FC2ブログ
ワンピース ナミさんメインに 7周年バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース コミック巻百一発売!

ワンピースのコミック最新刊「巻百一」発売されました!

ワンピース コミック巻百一
(C)尾田栄一郎/集英社

飛び六方を撃破、モモの助が大人に成長して龍に変身しカイドウのところへ再度挑むところまで
ナミさんもしっかり活躍し「わた」改め「ゼウス」を相棒にうるティを撃破!
今回の表紙にしっかりと中央に陣取ってますね(履いてない)


SBSではロビンちゃんの「巨人咲き(ヒガンテフルール)」の模様について質問がありました
その前にはだけたブラックマリアは糸で巻いてあったようですが
ロビンちゃんは服を作れるけど労力がということでゴニョゴニョみたいな
皆さんなんだと思いますかと読者に投げましたねw

ワンピース ロビン
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプ2021年36・37合併号より


まぁ近くでよく見ると「手」が鱗みたいになってるってことでいいんじゃないでしょうかw

そして巻九十九、巻百、巻百一を並べると一枚のイラストに

ワンピース コミック巻九十九 巻百 巻百一
(C)尾田栄一郎/集英社

こうやって並べて収納することはないと思いますがこういうのはいいですね!
関連記事

コメント

かなこ

カバー外したone pieceロゴの上の龍はまさかの
モモの助では、無くパンダマン!!
まあ、これはこれでありかな?
今巻にて、飛び六砲(正確には、五砲だが)撃破!!
あとは、ゼウスが正式な仲間入り!
それから、ホーキンスがキラーにキッドの人形を人質にされている為に苦戦するシーンも(本誌では、もう大丈夫になっているが)。
ラストは、モモの助が急成長し大きな龍となりカイドウと対面!

かなこ

長くなっので、追記
SBS
ここにて、牛マルはゾロの父では無いことが確定。だがしかし、瓜二つである以上は
伯父(伯父)の可能性も?又は...?
そういえば、彼の年はいくつなのかな?
それはそうと他の大名の名前!
おむすびに🍙、天ぷら🍤とは組み合わせが
😋。

かなこ

訂正
伯父(伯父)→伯父(叔父)

riondonuts

To かなこさん
今巻はバトルの多い巻でした
ほぼ全勝という戦績は麦わらの一味全員、
四皇に並ぶほどの実力があるということなんですね
牛マルとゾロは似てるだけではなさそうなので何らかの関係はありそうですね
名前はいつも通り食べ物の名前w
おでんからそうだからこの国では不思議ではないのかなw

かなこ

残念ながら、今巻(101巻)で私のイラストは掲載されませんでした。
で、もう1回送ろうと思い描きました。
今回は、2枚のイラストを描き、組み合わせるとそれぞれの心境が繋がります。
1枚目
カン十郎視点 (涙目)😢
Kinemon・・・・!!
You・・・・
You're the only best friend. And I have regrets if it's not posted!
錦えもん視点(涙目)😢
kanjurn・・・!!
You・・・・
You and I are best friends.
And I feel sad if it's not posted!
とそれぞれが思い出を思い返しているイラストとなっています。
"錦えもんと、カン十郎にどれほどこだわっているのか自分は....ww (^^;;"
とは、思っていますww(๑˃̵ᴗ˂̵)

riondonuts

To かなこさん
イラストはかなりの数の中から十数点選ばれるってとこでしょうか
選ばれているのを見ると上手いだけではなさそうなのでなかなか難しそうですね

錦えもんとカン十郎最後にはお互い笑っていればよいですね
もし可能ならぜひ見せていただければと思います!
(お問い合わせよりメールいただければお返事いたしますm(_ _)m)

自分も正月用ナミさんちゃんと描こっと

かなこ

To riondonutsさん
いやいや、何も載らないからすごく落ち込んでるとかではありません。
あくまで、描いて楽しむということで送っているので!!勿論、載れば尚いいとは思いますが、それでも何となく楽しむという感覚であって。🖼✒️

riondonuts

To かなこさん
描いてるときって楽しいですよね!
ナミさんも描いてるときにいろんな発見があって楽しいです

baron

あああ・・・(´゚д゚`)  ブラックマリアがさらし巻いてる(涙)
To riondonutsさん こんにちは 99巻 100巻 101巻 3冊分 きっちりひとつのイラストになりましたね(笑)

ああああ・・・・・・(´゚д゚`) ブラックマリアがさらし巻いてる・・・なんでや(怒)


 ブラックマリアァァァァァ コノヤロォォォォォォォ さらしぃ取れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;`Д´)

 は、いけない( ゚Д゚;) つい取り乱してしまった(;^ω^)

 (気を取り直して) ゼウスよかったなv-91 正直、ヘラに食べられて終わりだと思ってた⚡ ナミを裏切ってしまった汚名を見事に挽回したか。 うるティを撃破 大手柄 よくやったv-217
 
 でも100巻に収録されてる 1013話「アナーキー イン ザ ビッグマム」ノエピソードでビッグマムに握りつぶされ、ナミからのお情けの「ブラックホール」を放った時に天候棒を伸ばしていたから 押し込められて助かるとはね・・・・

 もし、押し込められるタイミングがもう数秒遅かったらヘラの餌食になってました。 それだけでなく ナミがゼウスに救いの手を差し伸べて放ったブラックホールまでもヘラに食べられればお手上げでしたよ。敵を強くしてしまうところだったんですから(;´・ω・)

riondonuts

To baronさん
ブラックマリアは糸でぐるぐるしてるみたいですね(残念w)
戦いには大きな胸は邪魔なのかもしれませんw
ビッグマムからゼウスを奪ったのはナミさんのお手柄
ビッグマムのところへ帰る義理も無くなったのでこれからも
ナミさんのために働いてくれることを期待ですねw
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ