FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ダイビング!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース アニメ970話 オロチの悪行に怒るおでん!外の世界は大海賊時代の幕開け!

今週ジャンプ2021年20号のワンピースは休載になります
前回覇王色の覇気も纏うことができることが判明しました
カイドウにもダメージを与えられるこの攻撃
四皇を倒すことができるでしょうか
お楽しみは次週以降ですね

ジャンプの背表紙に「ワンピース」「menu」のコラボが掲載されていました

menu(メニュー) × ONE PIECE(ワンピース)記念コラボ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

「menu」というデリバリーサービスのアプリらしいですが
ワンピースとコラボしここでしか手に入らない限定グッズが当たる
キャンペーンが開始されるようです

ナミさんも描き下ろしイラスト

menu(メニュー) × ONE PIECE(ワンピース)記念コラボ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

少しローライズが過ぎる気もしますがナミさんに配達してもらえるなら
毎日来てほしいですね素肌にリュックだし
もちろんチップもたっぷりお渡ししますw

合計2000円以上でランダムっぽいのでナミさんだけ狙うのはちょっとしんどいですね
ほしい方はアプリを使用して狙ってみてはいかがでしょうか

詳細はmenuサイトにてご確認ください
menu(メニュー) × ONE PIECE(ワンピース)記念コラボ開催中!


そしてアニメ
オロチの悪行を聞き城を飛び出していくおでん
花の都の町人もやっと正統な後継者が返ってきたと喜んでいましたが

ワンピース アニメ 光月おでん 天月トキ

ワンピース アニメ トキ

ワンピース アニメ トキ モモの助 日和

ワンピース アニメ おでん

ワンピース アニメ オロチ

ワンピース アニメ 黒墨せみ丸

ワンピース アニメ 黒墨ひぐらし

ワンピース アニメ しのぶ

namiAni970_9.jpg

namiAni970_10.jpg

ワンピース アニメ アイキャッチ

ワンピース アニメ おでん

ワンピース アニメ 白ひげ

ワンピース アニメ ドフラミンゴ

ワンピース アニメ バギー

ワンピース アニメ シャンクス

ワンピース アニメ ミホーク

ワンピース アニメ クロコダイル

ワンピース アニメ モリア

ワンピース アニメ ドラゴン

ワンピース アニメ ロジャー
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
TVアニメ ワンピースより引用


オロチを斬れなかったおでんは町に帰ってきて裸踊りを踊っていました
そしてちょっとのお金をもらい嬉しそうにしています

オロチを斬れなかったのは黒炭せみ丸のバリバリの能力のせい
そしてオロチが将軍の座に座っているのは黒炭ひぐらしのマネマネの能力のせい
さらにバックには四皇のカイドウ
なかなか計画的で強力な布陣ですね

そして最後には外からの新聞によりロジャーが処刑されたことを知ります
涙を流し悲しみながらもロジャーの最後の姿にうれしそうなおでん

若き日のシャンクスやミホークなどが見つめる中、処刑されてしまいましたが
ここから始まる大海賊時代に改めてロジャーのすごさを知ることになりました

なぜ裸踊りをしていたかはまた次回
夕陽に赤く染まるおでんと九人男の討ち入りです
関連記事

コメント

ライダー

バリバリの能力、なかなか厄介ですよね・・・。
全くもって攻撃を無力化する・・・能力者がバリア内に入ってしまうと手の打ちようがない・・・。
ちょうど、超美形のしのぶが潜んでる映像がありましたが、これを打破するには、バリアを張っていない時の奇襲作戦でなんとかならないものですかね。

おでんくらい凄い人でも、どうにもならなくなってしまう「現状のワノ国」が恐ろしい事です。

デリバリーコラボのナミさん描き下ろしイラストいいですねw
横画像なので一瞬気が付きにくかったですが、確かにものすごーく「ローライズ」だw
前から見たら凄そうですが、後ろから見た方はもっと凄そうで、後続車は事故ります。(笑)

かなこ

本日はおでんがブチ切れから一転し、当時話題にもなった裸踊りの回となりました。原作で読んだ当時も何か訳ありなのは確かだとは思っていました。現在は既に判明しているので、大きく苦労していたんだと改めて思いました。
原作感想の時も書きましたが、家臣と一部の人以外の人々から見放され(後々の釜茹での刑にてしのぶから真実を聞くとはいえ)ることにも耐えて裸踊りをしていたというのにヒョウ五郎の子分と妻を殺された上に和の国から出ていかず居続けるという正に悲惨な結末となるんですよね。(><)
で、次回はいよいよ堪忍袋の尾が切れたおでんが赤鞘九人男(1人除いて🖌)とカイドウの討ち入りとなります!

riondonuts

To ライダーさん
バリバリの能力強すぎな気がしますねw
おでんはカイドウに深い傷を付けるほどの力がありますが
打ち破れないとなるとじじいなのにかなり強力です
力だけではないところもあるんでしょうか

デリバリーのアプリは全く知らなかったですがナミさんは良い!
ぜったいお尻見えてますねw
ゾロが逆向いてるも面白いですww

riondonuts

To かなこさん
おでんがあそこまで怒っていたのに素直に帰ってきて
オロチの言いなりになり裸踊り
力では解決できない事情があるんだろうなぁと思いました
こういうことを思いつくオロチはほんとに極悪なんですね

さっさと倒してほしいですがバックのカイドウが強力です
おでん側にもう少し兵力があればもっと何とかなったかもですね

baron

To みなさん
おでん ロジャーといっしょに最後の島ラフテルにたどり着き 旅は 無事に終わった・・。

だが ここまでこそが おでんの人生の一番の絶頂期でした・・。ですから ワノ国に戻って 現状を見れば・・・ 今後はもうおでんの衰退期、下り坂の人生が待っているという事ですよね 悲しいことに(/ω\)

トキにした仕打ちが許せず 切り捨てようにも 相手が バリバリの能力のせみ丸と マネマネの能力のひぐらし そして バックにカイドウがいては 手が出せず・・・・

裸踊りも 本当はたまらないだろうな   こんなやつらのために(。-`ω-)

riondonuts

To baronさん
おでんが言ってた通りまさかここまでなっていたとは、ですね
今までは白ひげやロジャーの後ろから突っ走ってどうにかなっていたことが
自分が一番前に立ってみると難しいということですね
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ