FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース 第880話 ナミさんとかその他 それとアニメ

ワンピース ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

10/1のアニメは1時間スペシャルで「哀しき決闘ルフィVSサンジ」の放送でした。
オープニングも曲が変わり新しいシーズンだなーなんて

が、

やはりというかなんというか

(1)CMが多い!(ドン!)
(2)回想が多い!(ドドン!)

でしたね~

CMはまぁ仕方ないとして、何回見たのココっていうのがもう…

でもこの回はジャンプでも感動する話でした!
やっとサンジに会えた、けれども…という、ね。

決闘的にはサンジの一方的な攻撃で終了。
ルフィは歯が抜けてしまいましたがこれは意外な方法で治るんですよね~(カルシウムといえば…)


そしてナミさんは見てるだけ。
まぁこの二人の間に割って入るのは無理だしね!

ビンタでサヨナラを告げたナミさんも素敵

そんなナミさんの画像でーす

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション




さてさて

ジャンプのほうはといいますと
麦わらの一味はまだまだやばい状態にっ

一向に歩みを止めないビッグマム、
ケーキ作りにまだ時間がかかるサンジたち、
カタクリとの決闘でボロボロのルフィ

ケーキ部隊は

ワンピース プリン
(C)尾田栄一郎/集英社

ワンピース プリン
(C)尾田栄一郎/集英社

どんっ💓
プリンちゃんちょっカワ💓
(スリーサイズがきになるなぁ~(^^♪)

周りの人間にはサンジとの関係が夫婦という記憶になってるので
何かしら変なことにw
こんなキャラになっちゃったんですねぇ

そしてビッグマム
クー・ド・バーストで結構逃げたはずなのにもう船に追いついてるビッグマムすごすぎ!
ナミさんたちは波にのまれるのか?
いや、たぶんジンベエが何とかしてくれるよたぶんたぶん

ワンピース ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社


で、カタクリには全く歯が立たないルフィはというと

ワンピース カタクリ ルフィ
(C)尾田栄一郎/集英社

もしかして集中したら倒せるの?
そういうパワーアップ方式もありっすか!

しかしナミさん、
だいぶ汚れちゃったなぁ
これ終わったらお風呂だなウンウン

ワンピース ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社

ワンピース ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社

何してもセクシーだな💓
その服戦闘には向かないよねカワイイからいいけど

そういうわけで毎回ピンチピンチでギリギリのビッグマム編ですが
これが終わると一旦ナミさん出番減るのかなぁ
それはそれでいやだけど早くどうなるか結果も見てみたい…

そんなワンピース来週も(ナミさん)がんばれ
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ