FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース 第893話 ナミさんとかその他 それとアニメ824話 ナミさんはなぜおっぱいを顔に押し付けるのか?

ワンピース アニメ ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

おっぱいが顔に?!

クッソうらやましいけどそのくらいの活躍はしてるから仕方ないっ
アニメではブルックがやってくれました!

さてそのアニメの前にジャンプのほう。今回は
ルフィVSカタクリのバトル!!

前回はシャーロット家36女(15歳)フランぺの吹き矢によって
何かしらの異常を発した結果、カタクリの槍によって致命傷を受けたルフィ

フランぺの悪魔の実の能力か?とも思ったのですが…

ワンピース フランぺ
(C)尾田栄一郎/集英社


ただの「シビレ針」でした!

でもぷすっと針に刺されただけで足をマヒさせる針なので
相当強い毒なはず

音もなく飛んでいくそうですが「キュイン!」って音は針の音かな?

しかし「男の勝負」を邪魔されたカタクリはこれに激怒です!

ワンピース カタクリ
(C)尾田栄一郎/集英社

これで対等とばかりに自分自身にも同じ傷をつけました

めっちゃ初めのほうのゾロ対カバジみたいな感じかな
あの時はハンデだったかな

で、フランぺや周りがごちゃごちゃ言っとりますが…

ワンピース ルフィ カタクリ
(C)尾田栄一郎/集英社

ルフィとともに「覇王色の覇気」で周りをすべて気絶させました

フランぺは何だったんや…こいつ必要だったかなぁ
あとからまた出てきたらうっとおしいですね


これでやっとこさ本当に邪魔者がいなくなりましたね
ここからタイマンです!

どっちが勝ってもおかしくないこのバトル!(引き分けもあるかも?)
どのような成長を持ってカタクリを倒すのでしょうか?

こういうライバルっぽいバトルいいっすね!お互いが認め合うっていうやつ。
めっちゃ面白くなってきました!

まぁナミさん他出なかったのでね。ちょっと残念ですが…
でも来週も期待大です!


ほいでアニメっ
アニメではブルックが大活躍でした!
あっさりとポーネグリフの写しを持って帰ってきましたね

ビッグマムの所持しているポーネグリフは3つ
その3つとも持って帰ってくるとはすばらしい活躍!

さて、あとはナミさんナミさん💓

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

いいっすね♪
活躍するとナミさんおっぱいすりすりしてくれる💓

でもブルックはパンツのほうがいいのかなw
いつかパンツも見て見てみたいですw

そしてルフィとサンジはやっとこさで会うことができますね
来週はどこまでかな
たぶん過去の思い出をいっぱい出すんだろうな~

そしてナミさん「絶対許さないっ!」はもうちょい先かな

だいぶジャンプにも近づいてきてるようだしいろいろ引き延ばさないとねw

関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ