FC2ブログ
ワンピース ナミさんメインに 7周年バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース アニメ879話 ルフィの懸賞金1500000000ベリーに! ジャンプは休載

今週のジャンプでのワンピースは休載です
いつも通りフィギュアとかの情報はありましたので気になる方はチェック!

ワンピース ナミ フィギュア 宝くじ アニメ 879話

ワーコレのナミさんいいですね♪
宝くじもナミさんのは買おうかな…当たったらナミさんに投資しましょうかねw

そういえば映画スタンピードの声優に芸能人を起用らしいですが
あまりそれを前に出されるのはファンとしてはうっとおしいかな~と
でもゴールドの時は違和感なく見えたので実際見てどうか、ですかね

さてアニメはレベッカ達ドレスローザの王たちの船とそれを狙う海賊
されにそれを阻止するコビーたちの話、とコビーの昔話
そしてルフィの懸賞金UPです!

ワンピース 麦わらの一味 アニメ 879話

ワンピース ナミ アニメ 879話

ワンピース ナミ アニメ 879話

ワンピース ナミ アニメ 879話

ワンピース ナミ アニメ 879話

ワンピース レベッカ アニメ 879話

ワンピース ヴィオラ アニメ 879話

ワンピース レベッカ ヴィオラ アニメ 879話

ワンピース コビー アニメ 879話

ワンピース レベッカ アニメ 879話

ワンピース カイドウ アニメ 879話

ワンピース ビッグマム アニメ 879話

ワンピース ルフィ 懸賞金 15億 アニメ 879話

ワンピース ナミ アニメ 879話
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

ビッグマムの国に行ってサンジを取り返して逃げ切った感じでしたが
一気に上がりましたね!
初めのころは1億超えただけでもかなりの強敵感ありましたが…
1億超えたころに喜んでいたのが懐かしいww

懸賞金が船長15億ベリー、ナミさん6600万ベリー
6600万ベリーでも初期のルフィの倍ですからね~
すごい一味です!

さて、これからレヴェリーですが久々のキャラがたくさん出てきますね
まずはベッカ達ドレスローザの人たちが出ました
コビーにひそひそと誘っているレベッカがちょっとエッ〇な感じがw
ヴィオラさんはもう少しセクシーな感じを期待したい!
しらほしやビビとの絡みも楽しみです♪

来週は革命軍幹部たちの登場です
ベロ・ベティの開いた胸元に注目です!
関連記事

コメント

ライダー

懐かし~
過去のキャラ登場のため、過去のシーンも多く登場して懐かしさ倍増ですよね。
次週登場のコアラの胸元がいい感じだったのでコアラにも期待です。

ワンピースは以前登場したキャラが再登場になるのが多いので、非常にキャラ個人が立って、大事に扱われてると思います。

riondonuts

To ライダーさん
過去キャラの再登場はうまくストーリーに絡めて出てきますね
ワンピースの女性キャラの胸元のゆるさは異常ですが素晴らしいです!
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ