FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ダイビング!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース 第879話 ナミさんとかその他 それとアニメ

ワンピース ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

今回はアニメから。
やっとクラッカー君との戦闘に決着がつきました!
ナミさんルフィお疲れさまw

しかし息つく暇もなくルフィVSサンジ…
既にストーリーとか知ってるんだけど泣けちゃうなぁ

来週は1時間スペシャル!
日曜だけど頑張って起きよう!

そんなアニメのナミさん、ここ最近は出番が多くてうれしいっす💓

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション


ジャンプのほうはペドロの自爆によって逃げることができた麦わらの一味
ルフィは鏡の中でカタクリと一対一のバトル開始!
サンジたちはケーキを作るために移動中

基本的にはいつもバラバラに行動するのね~

しかしさすが10億の賞金首!
カタクリはルフィを圧倒し、まったく勝ち目がなさそう…

でもお餅って火はどうなんだろう?
水は弱点っぽかったけど火ってどうだっけ、いい感じに焼けたりするのかなぁ

となるとゴムゴムの火拳銃(レッドホーク)がでればまた違う展開になるかも

プリンちゃんも久しぶりに出てきてお変わりなくよかったです♪

ワンピース ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社

ナミさんが久しぶりに本業の航海士してるなぁ
仕事のできるナミさんもステキだ💛

そんなワンピース来週もおもしろいよ!(たぶん)
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ