FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

switch版 バイオハザード7 レジデントイービル クラウドバージョン 体験してみました!操作感はどうかな?画像と動画を少しだけ

バイオハザード7 switch版

switchで「バイオハザード7 レジデントイービル」ができるということで
早速体験してみました

体験版は15分プレイでき、時間が来たら終了です
でも再度初めからプレイはできるみたい

「クラウドバージョン」ということで専用アプリ(無料)をダウンロードするのですが
45MBということでダウンロードはあっという間

ただし、プレイするのはネット環境が必須
接続環境:常時安定したインターネット接続環境 (推奨環境:Wi-Fi 802.11ac 5GHzもしくは有線LANアダプター


推奨なので若干弱くってもOKかもしれません
自分もよくわかってはいませんw

そんな画像たち

バイオハザード7 switch版

バイオハザード7 switch版

バイオハザード7 switch版

バイオハザード7 switch版

バイオハザード7 switch版

バイオハザード7 switch版

バイオハザード7 switch版

自分の環境では若干カクつくような気もしますが
問題ないようにも思えます

そして動画



酔う、すっごく酔う

これはコントローラーやFPSに慣れていないのもあるでしょうね
あとテーブルモードでプレイしたので画面が小さかったこともあるのかな?

さて
体験版をプレイして問題なければ購入です
180日プレイ券が2000円で購入できます

半年あればクリアして遊びきってという感じだと思うので
2000円はお得ですね!

詳しくは公式サイトでご確認を

「BIOHAZARD 7 resident evil cloud version」
関連記事

コメント

ライダー

かつて
昔、まだ世の中に「怖いゲーム」というものがほとんど存在していなかた時代、「バイオ1」を友人家でプレイしてドハマりし、後日即購入した記憶があります。
バイオ2と3までは完璧にやりこなしたのですが、それ以降はちょっとだんだん設定がリアルになりすぎたり、背景が綺麗になりすぎて逃げ道を見失ったりして(笑)、困難に。

そもそも私、自分の背中を見て動くやつならいいんですけど、自分の目で見ていわゆる手だけ画面に出てるやつは慣れるまで苦労します。(車ゲーは乗り込んでる目線のほうがいいんですけどね。まあ毎日乗ってますのでリアルを。)
でもリアルな怖さでいったら目線タイプなんでしょうね。

これもう実写と変わらないんでゾンビとか近づいてきたら…ヤバイですね。
動画の草むらを歩くシーンとか、クワガタとか捕りに行ってる時と同じ。(笑)
…最近の状況はあまり知りませんが、逃げ道とかどうなってるんだろ。
昔は動かせるものは露骨に荒いポリゴンでできてて分かりやすかったのに。(笑)

そもそもゾンビは気持ち悪くてある意味好きなんですが、その特性からゆらゆらと歩く(まあそれが気持ち悪い)んですが、最近、他のホラーゲームもそれじゃダメなのかみんなこっちを見かけたら全力ダッシュで来るじゃないですか。(笑)
だからゾンビじゃなく何かにとり憑かれたとか操られたとかが多いですよね。

私は以前、スターズの隊員でしたが(笑)、今これをやったら一般市民並みに即死だと思います。(汗)

riondonuts

To ライダーさん
バイオも出た当時は超怖かったけど、シリーズが増えるごとに怖さにも「慣れ」てきちゃいましたね
でも自分もここまでリアルなのは初めてで、しかもキャラの後姿を見るほうがゲームっぽくていいんですが
この手のリアルなゲームはついていけなくてwwので動画で満足するタイプになりました!
これからはこういうリアルなのが増えていくんですかねぇ、マリオとかで十分なのにと思っていますw
草むらを歩くだけでも一苦労ですよwボタンも多いしw

ということでバイオハザード7はゾンビに会う前にリタイアですwww
15分プレイしただけでめまいがぁぁ~
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ