FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ アイキャッチ ナミさんVer バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)と3DSを購入

3DSのパッドのゴムがぼろっぼろに、ぼろっぼろになったので3DSを新調することにしました。  
発売日は2011年2月26日ですって。もう6年ですね。  
発売日に買ってほぼ毎日のように使用したのでまぁ仕方ないかと。  

で、問題は
new3DS (安さ) か、3DSLL (でかさ) か。。。

ヨドバシ秋葉原に行くも意外とあそこ在庫ないんですよね~
それで何となくヤマダ電機(アキバ)へ

あれっ全カラーあるっス

3DSを見る自分をずっと見る中国人店員さん
newとLLを両方見せてもらって、ライムグリーンが気に入ってLLを購入しました。
したけど、保護シールはないということでまたヨドバシへ

保護シールをもってレジに並びながら「相変わらず在庫ないなここ」と思ってみてたら
「スイッチ在庫あり」

Σ(゚д゚;)

スイッチの本体だけください。カードで。キリッ

その日だけでハードを2個買いました



金曜日の夜8時くらいだったので毎週その時間になると在庫ができるのかな

今はMHXXが忙しいのでスイッチはやってませんが(もったいない)
マリオカート8がもうすぐ出るので買ってみようと思ってます!
あとFIFA早くでて

ナメられたくないナメカワさん (2)【イラスト特典付】

欲望パンドラ 3
関連記事

コメント

test

test
testあああ

Tastios

Testios
Testiosあああ

ナミさんのしもべ

testあ

ナミさんのしもべ

あああ

ライダー

テスト
テストさせてもらいます。
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ