FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ アイキャッチ ナミさんVer バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

【任天堂】ニンテンドーダイレクト やりたいゲームはありましたか Nintendo Direct【switch】

ニンテンドーダイレクト

2月14日朝からNintendo Directが放送されました
リアルタイムでは見れませんでしたがお昼ごろにちょこっとチェックしました
なかなか面白そうなソフトが盛りだくさん
以下発表されたゲームまとめ

スーパーマリオメーカー2
ドラゴンクエストXI
ファイアーエンブレム 風花雪月
ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)
ゼルダの伝説 夢をみる島
ハコボーイ!ハコガール!
MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3
Bloodstained: Ritual of the Night
ドラえもんのび太と牧場物語
ヨッシークラフトワールド
ディズニーツムツムフェスティバル
スターリンクバトル フォー・アトラス
ルーンファクトリー4
ルーンファクトリー5
実況パワフルプロ野球
Dead By Daylight
TETRIS 99
鬼ノ哭ク邦


たぶん抜けもあると思いますがこんな感じでしょうか
その中でも気になったものは…

「ルーンファクトリー」シリーズはこれまでのソフトもプレイしているので
最新作は非常にうれしいです
「ドラゴンクエストXI」は3DSを買わずに待っててよかったw
「ゼルダの伝説 夢をみる島」は昔プレイしましたが記憶になく
新しい気分でプレイできそう
プラチナゲームズの完全新作「ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)」が出ますが
ベヨネッタ3はどうなんだろうか?そっちが気になるんだけどもな~でも面白そう
「Bloodstained: Ritual of the Night」は昔の「悪魔上ドラキュラ」感があって
出来がすごくよさそうですね
「ヨッシークラフトワールド」は体験版があるそうなのでプレイしてみよう!
「Dead By Daylight」はスマホの「IdentityV」とは似たような感じですかね?

というかまぁほぼすべて気になるんですけどね~
「ポケモン」「どうぶつの森」の新作発表はありませんでしたが
なかなか濃い内容のダイレクトだったともいます

ここには出てなかったDOAXレミロアなんかもそろそろ発売です
ホントてんこ盛りですねw

何を買うかは、その時の気分で!

関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ