FC2ブログ
ワンピース ナミさんメインに 7周年バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
WT100 ナミさんは世界3位

アニメ901話 お玉を追って博羅町へ ジャンプは休載

今週のワンピースは休載ですのでアニメだけ
ワンピースがないとジャンプで見るものないんですよね~買ってはいるけども
H×Hでも再開してくれればいいですけどね

さてアニメ
さらわれたお玉を奪い返しに敵のいる博羅町へ向かいます

ワンピース アニメ お菊

ワンピース アニメ お菊

ワンピース アニメ お菊

ワンピース アニメ お玉

ワンピース アニメ ロー
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

男…

お腹がライオンのホールデムや横綱浦島など個性豊かな敵がたくさん出てきます
さらわれてしまったお玉にホールデムが能力のことを聞き出そうとペンチを持ってきますが
なかなかかわいそう
早めに助けてあげてほしいものです

そしてこちらは日清×ワンピースのコラボでおなじみアオハル

セブン‐イレブン限定 カップヌードル「HUNGRY DAYS」クリアファイル
(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
(c)2019 EISAKU KUBONOUCHI / METEOR STREAMS


9月9日からセブンイレブンで対象のカップヌードルを二個買うと
オリジナルクリアファイルがもらえるキャンペーンです

セブン‐イレブン限定 カップヌードル「HUNGRY DAYS」クリアファイルをゲットしよう!

ゾロ以降、ほかのキャラも作成中なんでしょうか
ナミさんがあれば見たいところですね
関連記事

コメント

ライダー

お菊、声優も女性なので完全に女性ですよね。だからといって男性の声優だとちょっと嫌かも。(笑)女性は少年やかっこいい男の声出せますからね。そもそも相手を出し抜くために町娘になったものか、その気があって自然にそうなったものかどうなんでしょうね。以前チョッパーに心は乙女と言ったことを考えると、後記の方っぽいですよね。

アオハルはせめて一味だけでもそれぞれのバージョンも見てみたいです。

riondonuts

To ライダーさん
お菊さん今のところアニメでは背の高い剣術の使える女性ですからね
横綱はちょっと可哀そうですがw

アオハルは進んでるんですかね
一味全員となるとまだまだ先になりそうです
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ