FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

スプラトゥーン2 第17回フェス開催!「どっちを選ぶ? トリック vs トリート」結果は!?

スプラトゥーン2 フェス

世界合同ハロウィンフェス「どっちを選ぶ? トリック vs トリート」

ワタクシは「トリック」を選択しました

今回は世界合同、そして48時間という長丁場のフェスでしたが
やはり長いとのんびりできるというか、2日にわたって楽しめるのはよかったですね!
広場やエリアなんかもハロウィン仕様でかわいくなっていました

スプラトゥーン2 フェス

もちろんヒメもイイダも
インクもどこかいつもよりヌメヌメピカピカが強かったです

スプラトゥーン2 フェス

スプラトゥーン2 フェス

さてそんなフェスの結果ですが世界合同ということもあり
月曜の朝10時まえくらいですかね、そのくらいに発表されました

さてどちらが勝ったのでしょうか!?
まずは投票率から

ドゥルルルルルルルルー

ダン!

スプラトゥーン2 フェス

投票率はトリックの勝利
プレイしていてもトリック同士でぶつかることもあり、やっぱりトリックが多かったようです

そしてこうけん度は…

デケデケデケデケ-

ダン!

スプラトゥーン2 フェス

あ~っ
投票率は多かったんですがね~
結果はこう

スプラトゥーン2 フェス

1対2で「トリート」の勝利です!
う~ん残念、、、ここ最近のフェスで勝利できてないなぁ

スプラトゥーン2 フェス

個人戦績は25勝18敗で、3回ほどあった10倍マッチはいずれも勝利しました

スプラトゥーン2 フェス

スプラトゥーン2 フェス

スプラトゥーン2 フェス

スプラトゥーン2 フェス

ロビーにも「NAMI」さんが!

これは他のプレイヤーにも見えてるんですかね
ナミさんやりましたよ~💓
まぁ見ての通り仲間の方がすごすぎた結果ですがw

そして今回のフェス限定ミステリーゾーンはライドレールが配置されていました
シャーっとレールの上をすべるやつですね

スプラトゥーン2 フェス

スプラトゥーン2 フェス

スプラトゥーン2 フェス

相手陣内に行くにはレールに乗りどうにか中央から突破するしかなさそうでしたが
ここがとても難しかったですね
この辺はスペシャルなんかで突破するのがいいのかなと思いました

今回も負けてしまいましたが、次回こそ勝利チームに入れるようにしたいですね
次は何の勝負かな、楽しみにしております!
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ