FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース 第909話 ナミさんとかその他 ワノ国編始まる!おロビはセクシー💓それとアニメ842話 ナミさんの怒なセリフサイコーです💛

ワンピース アニメ ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

「レヴェリー」
ではなく今回からは「ワノ国」

まずはどうなっていたかわからなかった白ひげ海賊団のマルコ登場

ワンピースマルコ
(C)尾田栄一郎/集英社

ワンピース 白ひげ海賊団
(C)尾田栄一郎/集英社

どうやら白ひげの残した村で医者としてやっているようです

そして場面は変わり「ワノ国」へ

ワンピース ワノ国
(C)尾田栄一郎/集英社

ワノ国へ向かっていたメンバーはというと…

ワンピース フラの介
(C)尾田栄一郎/集英社
「フラの介」

ワンピース ウソ八
(C)尾田栄一郎/集英社
「ウソ八」

ワンピース おロビ
(C)尾田栄一郎/集英社

ワンピース おロビ
(C)尾田栄一郎/集英社
「おロビ」

ワンピース ゾロ十郎
(C)尾田栄一郎/集英社
「ゾロ十郎」

おロビなんかハァハァしてエ〇い💓

全員紛争してワノ国に潜入中みたいですね

結局いつも通り(?)ゾロがやらかしてワノ国編スタート!
ナミさんの合流はいつになることやら


そしてアニメは脱出中です

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

「死ねばいいのに…」
フム!かわいいセリフですねw

最近のアニメはシーザーで遊んでますねなんかw

さて、
7月3日はナミさんの誕生日💛
盛大にお祝いしてあげましょう!
関連記事

コメント

ライダー

ワノ国
ついにワノ国ですね。

おロビ、いいですねw
もともと黒髪なので実によく似合ってます。
おナミ…まだかな、漫画的に主人公と一緒に向かっているので早期にたどり着く事を期待しますw

アニメのほうは、パンクハザードで子供たちで立ち止まったのはナミさんですからね、こうなるのも無理はないかと。(今ちょうどBSでパンクハザードの再放送をやってますし)

…なにげに、ここのブログのページの一番下にある記事のサムネイル画像が、私の描いたエロい画像に対してナミさんが…怒ってるように見える。(汗)

riondonuts

To ライダーさん
ナミさん早く合流してほしいですねぇ
なんだかんだジャンプで見るナミさんが世界一カワイイですからね!

そして下にある「怒ナミさん」…
確かに「わたしこんなだっけ!」的なセリフ行ってそうw
こんなんじゃないけどこんなナミさんも好きですということで許していただければとww
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ