FC2ブログ
ワンピース ナミさんメインに 7周年バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
WT100 ナミさんは世界3位

スーパーマリオオデッセイ 雪の国「パウダーボウル」から海の国「シュワシュワーナ」へ

スーパーマリオオデッセイ

FIFA18やったりスプラトゥーン2もやったりでなかなか手を付けれずにいましたが
やっていかないとね、ということでオデッセイを1、2時間くらいやりました

1プレイ5分くらいで終われるFIFA18とスプラトゥーン2はやりやすいんですよねぇ
いろいろやってるとやっぱり時間の問題がw

で、雪の国前で止まっていたのでそこから再開!
雪の国「パウダーボウル」です!

スーパーマリオオデッセイ

撮影ミス…ためすぎるとムービーが終わっちゃうよね…

スーパーマリオオデッセイ

雪の国なんでどうやら寒いみたい。
水の中に入ると酸素じゃなくて寒さで固まってミスになります。

スーパーマリオオデッセイ

いつものボス軍団「ブルータルズ」

スーパーマリオオデッセイ

ここはアッサリと倒しましてっと。

つぎはパウンドボウルGP!レースゲームかな?

スーパーマリオオデッセイ

ずっと寒い…

スーパーマリオオデッセイ

ちょこっと練習すれば難なく1位になれます!

スーパーマリオオデッセイ

タイムもまぁいいんだかどうなんだかですが
とりあえず1位の商品でパワームーンがもらえます

スーパーマリオオデッセイ

必要数パワームーンを集めて、ここもさらっと過ぎてゆく。
もぐったり雪の中を探すよりも上に登っていく方が好きです!
次は海の街、まぁもぐるんですけども!

スーパーマリオオデッセイ

次は海の国「シュワシュワーナ」
ここの海の水は炭酸なんですってPが言ってた!

スーパーマリオオデッセイ

もぐるのは苦手なんだが…

スーパーマリオオデッセイ

このタコが今回のボスみたい。
4つの噴水を復活させてからボス戦!

スーパーマリオオデッセイ

こいつはダメージの与え方が初め分からなくてちょっと手こずりました
なんか水の力で移動する敵をキャップチャーしてそいつでうまくやるんだけど
ホントお互い死なないんで時間がかかりましたw

でもこいつもやっつけて美しいサンセット♪

スーパーマリオオデッセイ

そんな感じでこの2つのエリアはホントに短い時間で攻略することができました!
次は「料理の国」
どんな国なのかは行ってみてからのお楽しみ♪

スーパーマリオオデッセイ

明日はプレイするかなぁほかのゲームもしなきゃな~w
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ