スクリームチーム
FIFAファンのお客様へ
10月30日午前3時[JST]までの期間中、背筋が凍るようなアルティメットスクリームの
ライブアイテムをパックから手に入れましょう。
これらのアルティメットスクリーム選手は10月30日午前3時[JST]から11月2日午前3時[JST]まで
即時ブーストを得ます。
そして、・・・
う~ん…日本語…
要はすごい選手が期間限定で出るパックがあるよってことなのかな。
というわけで確認確認♪

これ、かなぁ…
というわけでサクッと12500ptためまして(結構頑張った!)
いっけぇー!っとパックを購入しました!

ええの出ろよ~( ゚Д゚)⏌
デ・ロッシ!!イタリア代表ローマ所属のCDM
2018年のW杯で代表引退とか言ってますがまだまだ超すごい選手です!
CBとかもやってたよな~
あとはこんな感じでした



日本代表にも選ばれている三浦弦太選手
結構能力高め!
日本人選手いいですよねぇ~本田さんとかほしいなぁ
レア以外の選手もまぁまぁ名の知れた選手で
良かったんじゃないでしょうか
しかしキャリアやったりFUTやったり忙しいっすw
さらっと好きな選手集めたチームでサッカーやりたい!
で
最近Proでも勝てるようになってきました!
とくに守備!これが圧倒的に上手になった気がします。
今まではガツガツあたりに行ってかわされてイライラしてたんですがね。
最近のディフェンスは走ったりスライディングやなんかは全くしないで
スティックだけでテクテクのんびり取りに行くって感じで
意外とするっとボール奪取できます!
基本は外へ外へと追い込む感じでしょうか
FWからディフェンスする岡崎選手のすごさが分かってきたなぁ(-∀-)
攻撃の時もむやみに走ったりしないでのんびり行くほうがボールは取られないですね
あとはフィニッシュの制度!
これは練習あるのみかな~
とにかく数こなすことかな
遠くからでもどんどん打って力加減とか狙いどころとか練習していきましょう。
ゴール前はあたふたしちゃうから落ち着けるようにしないとねw

こんなバイシクルもいつかは決められるようにしたいっス!
(このシュートはクロスバーにゴーンっと直撃(´_ゝ`))
FIFA18 Switch版 発売!プレイ感とか画像とかFIFA18 Switch版でプレイ中「FIFA Ultimate Team」FIFA18 Switch版 (」゚ロ゚)」<なかなか勝てねぇっ(まだまだ素人)
- 関連記事
-
コメント