FC2ブログ
ワンピース ナミさんメインに 7周年バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース ナミさんの誕生日パーティーはいかがでしたか

昨日7月3日はナミさんの誕生日でした!

みなさんいっぱいお祝いしてあげたと思います!もちろん私も!

今年はコロナの影響でワンピースタワー内のアトラクションでは遊べませんが
ナミさんグッズを買いにいろいろと回ってきました

10:00
初めに東京駅のジャンプショップへ
しかし店内に入るのに予約が必要だったみたいで朝一で入ることを断念
予約時間を見てると14時に渋谷のほうで入れそうだったのでそちらで予約
その場を離れ東京ワンピースタワーへGO

10:30
東京ワンピースタワー着
アトラクション内には入れないので外から撮影

東京ワンピースタワー

またはいれるようになるのかなぁなんてこの時は考えていましたが
なんと本日4日に閉園が発表されました

<重要>東京ワンピースタワー閉園のお知らせ

毎年行っていたのでとても残念です
月31日までに人数を制限し、入園無料で営業再開を予定とあるので
最後にぜひ行きたいですね
また後程、思い出をブログにまとめようかな

さて
そのままカフェ麦わらへ
11:00からなので30分ほど待ち入店

ナミさんのバースデーメニューを頼みちょっとのんびり

ワンピース ナミ バースデー カフェ麦わら

これは甘くておいしいデザート
しっかりちゃんとバースデーカードをもらえました

その後、となりの麦わらストアへ
3000円以上購入でリンクシートをゲット

13:00
そしてタワーを離れ渋谷へ
渋谷の麦わらストアでナミさんのTシャツを購入
バースデーステッカーは予想通りパウリーでした~当たってうれしくない…

最後に渋谷パルコ内にあるジャンプショップへ
14時に予約してたのですが早めに行ってみたら意外と入れました!
込んでなきゃ予約なしでもはいれるみたいですwなんじゃそりゃww
ナミさんの366日ステッカーがギリギリ間に合いました!

パルコ内にはNintendo TOKYOやポケモンセンターもありちょっと寄り道
入ると出るためにはなんか購入しないといけない雰囲気…
欲しいものはなかったものの500円くらいの買い物をして終了

そんな感じで今回ナミさんにいただいたグッズはコチラ

ワンピース ナミ バースデー グッズ

なぜか同じ缶バッジが2個あることに帰って気づいたw
購入後に無料でもらえるステッカーなどが結構多かった気がします

ナミさん今年もおめでとうございます!
そしてありがとうございました!

毎年のことながら最高に楽しい一日でした!


バースデーイラストもあるよ

ワンピース ナミさんハッピーバースデー💓7月3日はナミさんの誕生祭です💓💓

ライダーさんからナミさんのバースデーイラストです!

関連記事

コメント

ライダー

いいですねw
毎年の事ながら、本当にナミさん愛に溢れる行動ができることは、非常に羨ましく思います。
有休は可能ですが、飛行機&新幹線での交通費がハンパじゃないです。(滝汗)
一応、日帰りは可能そうですが、超密なスケジュールでの行動に。当然方向感覚も都市感もまるで無いので、いつの日か機会があればriondonutsさんにお供させてください。(笑)

しかし、そうですか、東京ワンピースタワーが閉鎖なんですか・・・。
漫画やアニメ作品でこのような施設がある時点で凄い事でしたが、いちど等身大ナミさんを生で見たかったですね。

バースディステッカー・・・やはり、そうなりますよね。(笑)
昨日私もスーパーで見かけたナミさんのガチャガチャが欲しく、300円で全6種類、400円で全4種類を悩んだあげく、確率的に400円で4種類を選択しましたが撃沈しました。
ルフィだったですけどね。
「アドバージ モーション」というスーパーに売ってるディフォルメフィギュアがあるのですが、これは500円しますが中に入ってるキャラは表示されてるのでありがたいのですが、これのおナミさんを3体持ってるので6月の上旬に売ってるおロビちゃんを探してたのですが、まだこちらに入ってこないというか、入らないかもって感じです。
そういう感じが地方の悩みです。(涙)

あのriondonutsさんのグッズを見ると、なんかすごい丸いのと、なんか恵方巻みたいなナミさんのぬいぐるみがありますね。(笑)
たまにというかかなり外国の方であのようなナミさんのイラストを見かけます。(笑)

凄い商品だ。(笑)

riondonuts

To ライダーさん
交通費って痛いですよね~田舎に帰るときいつも思いますw
でもいつか一緒にナミさん巡りできるといいですね!
東京ワンピースタワーは閉園しますがまた新たに何かできることを期待しています!

バースデーステッカーはホントビックリw
ここで予想が当たるとは運がありそうでないですねww

グッズはいつも持ってないのをちょこちょこ買っていく感じです
意外と種類がなかったりするのですぐ買いたいものが無くなっちゃうww
とはいえ毎年何かしら出してるので増え続ける一方なんですけどね!

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ