NINTENDO SWITCHに特化した「FIFA 18」
E3(Electronic Entertainment Expo)2017毎年アメリカロサンゼルスで行われるコンピュータゲームの見本市。
日本のゲームショーと違ってNintendoも出してるみたい
もうすでにメーカーカンファレンスが実施されていてそこでもいろいろ情報が出てきてるみたいですが
開催期間は6月13日(火) ~ 6月15日(木)なのでそこでの新情報でどんなものが出てくるのか楽しみです!
そこでFIFAのEAは「EA Play 2017」で、Nintendo Switch版の「FIFA」の情報がでたと。
詳しくはよくわからないけども
・「Journeyモード」実装なし
・「Frostbite」対応しないJourneyモードはFIFA17から追加されたストーリーモード
switchでもやってみたかったけどないものは仕方ないか…
Frostbiteはゲームエンジン
これが使えなかったということは少し見た目はPS4ほどきれいではないのかな?
チームとか選手とかはまだわからないけれど…(日本代表はあるのかな?)
なんにせよ3DSのウイイレ2012が現役の自分としては問題なく確実に買いなソフトです!
- 関連記事
-
コメント