FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ アイキャッチ ナミさんVer バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース 巻八十七 発売したよ!!

ワンピース 巻八十七 甘くない

本日11月2日に発売しました「ワンピース 巻八十七」

今年のジャンプ31~43号くらい(間に休みもありましたが)
ぶっちゃけ毎回覚えるくらいは見てるのでコミックもパラパラ見て終了
SBSはちゃんと読みますw

あと人気投票結果もありました
ナミさんは8位でしたね💛
女性キャラの中では1位!

男性陣の人気すげぇなぁ

あと海外実写ドラマ化の話…
これはいかんじゃろ~な~
キャラ設定から変わりそう。なんなら名前まで。
期待はしないでおきましょう。

ほいで東京ワンピースタワーのVR体験会第2弾
12月からパワーアップということなので今年中に一回行っておきたいなぁ
VR事態はそんなに興味もないんだけど
すぐそこにナミさんが見えるのならば言って損はないはずw

今年もあと2か月
今年中にナミさんのイラストでも描けるとイイナァ💓
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ