FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

イダーさんからビビちゃん感動シーンのイラスト

ライダーさんからビビちゃんのイラストをいただきました!


ライダー イラスト ビビ 笑顔のあと


「笑顔のあと」

アラバスタを救った麦わらの一味とのお別れのシーン、の後とのこと
本編では手を振って笑顔で終わりましたが寂しい心はあったでしょうね

この時ビビちゃんはまだ16歳でした、しっかり者ですね
そう…16歳…

なんてお胸でしょう💓
国民もびっくりですねw
行方不明の間にいったい何があったのかw

今本編ではレヴェリーに向かい力強くいているビビ王女
本誌でもかなり重要人物になってますので今後必ず麦わらの一味と行動するでしょう!
その時が楽しみですね

というわけで
ライダーさんビビちゃんの美しいイラストありがとうございます!
★ライダーさんのイラストが見れるのはコチラ!

・twitter/https://twitter.com/ORANGE_COUTURE
・pixiv/https://www.pixiv.net/users/23215784
・ニジエ/https://nijie.info/members.php?id=1203058
関連記事

コメント

ライダー

掲載ありがとうございますw
実は最近けっこう好きなビビちゃん再度描きました。
現時点ではちょうど本誌の方でも再登場し、コブラ王、アラバスタ含め話題になってますねw
これから、どんな展開になっていくのか楽しみにしています。

今回のこの絵は「有名なシーンのそのあと」を描いてみました。
泣いてはいたけど笑顔で高く腕を上げたあのシーンで終了してましたが、やはり女の子・・・きっと船が見えなくなってしまって、ポツンとひとり誰も見ていないところで「本心」はきっと・・・また泣いちゃうよね・・・って感じでしょうか。

そして言われてみると感動シーンのわりに「横乳が過ぎました。」(笑)新し日本語(爆)
そして同様、まったくもって「当時は16歳」だと思って描いてませんでしたね。(笑)

次回はついに来た「ナミ誕」でお会いしましょうw

baron

何気に横乳(笑)
To ライダーさん
何気に横乳ですか(笑) すばらしい。

ズルっとレースの衣装が脱げない事を祈ってます(そっちかいv-356

riondonuts

To ライダーさん
イラストありがとうございます!
ビビちゃん可愛いですね♪
本当は一緒に旅立ちたかったけれど国のためにアラバスタに残ったビビちゃん
ナミさんも言ってましたが強い女の子です

そして気になるお胸は過ぎちゃいましたかw
麦わらの一味と一緒にいたことで心も体も成長したんですねw

ナミさんの誕生日近づいてまいりました!こちらも気合入れていきましょう!

ライダー

To baronさん
いつもなんですが、横乳も含め、正面の谷間、お尻の谷間・・・スカートからの太ももなど描く場合はスリーサイズ的にもスーパーボディなので肌色面積が増えますね・・・。
なので私のせいではないのです。(爆)

To riondonutsさん
そうですね、今回の本誌でも自分であのCP0から逃げることができるたくましさですからねw
横乳とか、こういうの描いてる時っていつも「せっかくだから精神」が出てしまうものでw(笑)
どんなシーンやネタを描いてもそういう部分をおろそかにしない(おろそかにするわけがない)のがライダー流派です。(笑)

さあ、次回はナミさんです、炸裂させましょうw
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ