FC2ブログ
ワンピース ナミさんメインに 7周年バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
WT100 ナミさんは世界3位

スプラトゥーン3 5回目のフェス開催!「実在するのは?ネッシーvs宇宙人vs雪男」結果は?

スプラトゥーン3の4月フェスは
「実在するのは?ネッシーvs宇宙人vs雪男」
ネッシーはネタバレしてたような気もするし宇宙人はいないと断定できない
ということで「雪男」で参戦
土日で開催されたフェスの結果はイカに?

スプラトゥーン3 フェス

しゃんしゃんしゃらら~...
てけてけてけてけー...
エイエイエイエイ~...

ヨビ祭のホラガイ獲得数はこちら
ネッシー:33.62%
宇宙人 :33.74%(7P)
雪 男 :32.64%

投票率はこちら
ネッシー:45.22%
宇宙人 :46.09%(8P)
雪 男 :08.69%

こうけん度はこちら
オープン

ネッシー:35.33%(12P)
宇宙人 :32.67%
雪 男 :32.00%

チャレンジ
ネッシー:33.25%
宇宙人 :30.71%
雪 男 :36.04%(12P)

トリカラマッチ
ネッシー:34.91%(18P)
宇宙人 :32.86%
雪 男 :32.23%

スプラトゥーン3 フェス

スプラトゥーン3 フェス

スプラトゥーン3 フェス

最終結果はこちら!

ネッシー :30P
宇宙人 :15P
雪 男 :12P


スプラトゥーン3 フェス

スプラトゥーン3 フェス

スプラトゥーン3 フェス

スプラトゥーン3 フェス

今回は「ネッシー」の勝利となりました~!

投票率で雪男がこんなに人気ないとはw
日本人に雪男はあまりなじみが無いかもしれませんね

今回は「カリスマ」でストップ、「えいえん」行けませんでした
というのも恐らく勝率10%くらいしかなくイライラしちゃったので
途中でやめてしまいましたw

スプラトゥーンはずっとやってると大体勝率50%くらいに落ち着くのですが
今回フェスはほとんど勝てず、、、
ネット対戦で勝てなくなるとゲームが苦痛になりますね
通常マッチングでは上手く同じくらいのレベルになりそうですが
フェスだとどうしてもプレイヤーが固まったりするので
この辺も上手く出来ればいいなぁと思いました
なんせ雪男の投票率9%ですからw

こんな負けてるっぽい感じでも勝利したことも!

スプラトゥーン3 フェス

スプラトゥーン3 フェス
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ