FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ アイキャッチ ナミさんVer バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース アニメ1050話 青い龍VS桃色の龍

今週ジャンプのワンピースは休載になります
新しい冒険に出てからいろんなところで事件が起こっていまして
どんどんお話がばらけてきて進むのが遅く感じてきましたねw
しかしどれも重要なことばかり
休載で仕方ないのですがどんどん話を進めてほしいところですねw

さてアニメ
ルフィが復活しモモの助がしのぶの能力で大人になりました
巨大な桃色の龍となりカイドウのいる鬼ヶ島の屋上へルフィを送りました

ワンピース アニメ ヤマト

ワンピース アニメ ルフィ ヤマト モモの助

ワンピース アニメ カイドウ モモの助

ワンピース アニメ 花の都

ワンピース アニメ 天狗山飛徹 オトコ

ワンピース アニメ お玉

ワンピース アニメ ナミ ウソップ お玉

ワンピース アニメ ルフィ カイドウ

ワンピース アニメ カイドウ モモの助

ワンピース アニメ カイドウ モモの助

ワンピース アニメ おでん

ワンピース アニメ トキ

ワンピース アニメ カイドウ モモの助 ヤマト

ワンピース アニメ ナミ ウソップ お玉

ワンピース アニメ ナミ ウソップ

ワンピース アニメ ナミ ウソップ

ワンピース アニメ ロビン ブルック
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
TVアニメ ワンピースより引用


カイドウにビビッていたモモの助でしたがルフィに言われ
勇気を振り絞りカイドウに噛みつきました
意外と効果があったような感じがしましたねw

ルフィとモモの助が無事だということを聞いて安心する麦わらの一味
ネコマムシとイヌアラシは月が隠れてピンチですがまだまだ戦えそう

再度カイドウに挑むルフィ
勝利するためのカギはどこにあるでしょうか
関連記事

コメント

ライダー

龍vs龍の原始的に「噛みつく」までのやり取りが良かったですねw
まあ、炎を急に吐けるわけでもなくそういうのは経験や修行が必要なんだという事でしょうかw
ルフィとモモの助の声が聞こえただけで味方の戦意が高まる、これは本当に大事な事ですよね、これの逆をカイドウはやろうと思ってたわけですから。

ここに来て思うのが、モモの助が登場し龍になる設定が明らかになる話が「パンクハザード」なんですが、その当時に尾田先生は「青い龍と桃色の龍が戦うこの構図」をかなり昔に思い描いてたって事なんでしょうね・・・そう考えると凄くて言葉にならないですね・・・

riondonuts

To ライダーさん
必殺技でも何でもない「噛みつく」という攻撃、結構効いたようですw
これしか攻撃ができないとはいえカイドウに向かっていく姿は立派でした
改めてルフィ達の元気な声を聴いてまた士気が上がるのはいいですね

ワノ国まですべてつながった話ですので相当練られた構想
さすが尾田先生ですね!

baron

子供連れの場面が切ない・・・・
To riondonutsさん みなさん
今回は連載休載です

飛徹とおトコの子連れ場面が切ないですね・・・
康イエ亡き後 火祭りで わたあめを空にかざすおトコ 「はい お父ちゃん」 「だってあの炎の天国の先で見てるんでしょ?お父ちゃん」

飛徹はそんな おトコの健気な様子に「こんな幼子がなぜ過酷な目にあわねばならんのだ」と嘆く
それにお玉の鬼が島へきびだんごで仲間にしたギフターズとともに出発したところを見送った飛徹の胸中は😔

「おら いてもたってもいられないでやんす」
 危険とわかっていてもルフィたちの役に立ちたい思いは強かった。
カイドウとオロチの支配体制に泣き続けた ワノ国の人々や その中には多くの子供たちもいる。

みんな 影で戦っているのがわかりますね。

riondonuts

To baronさん
父が亡くなったからといって泣いていられないおトコ
侍たちの役に立ちたいと強引に鬼ヶ島へ行ったお玉
二人とも子供なのにしっかりとしてますね
ワノ国のためにみんなで戦ってるんですね
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ