FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ アイキャッチ ナミさんVer バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ライダーさんからナミさん新年イラストの差分をいただきました

新年のイラストにナミさんのバニーガール衣装をいただきましたが
その差分として撮影終わりで解放されたナミさんをいただきました!


ライダー イラスト ナミさん!おつかれさまです!


「ナミさん!おつかれさまです!」」

脱ぎ散らかしてますねw
年明けてそれなりに日にちもたちましたし、いったんリセットですね💓
シャワーでも浴びてきてスッキリしてもらえればと思いますw(浴びた後かな)
こういう衣装って水着みたいな感じでパンツ履かないんですかねw
という感じで今年もナミさんの姿を見て幸せに過ごせたらと思います!

ライダーさんナミさんのセクシーな差分イラストありがとうございます!

お正月のバニーガールナミさんはコチラ

★ライダーさんのイラストが見れるのはコチラ!

・twitter/https://twitter.com/ORANGE_COUTURE
・pixiv/https://www.pixiv.net/users/23215784
・ニジエ/https://nijie.info/members.php?id=1203058
関連記事

コメント

baron

To ライダーさん
ほほう~ 差分イラストを投稿されましたか 相変わらず完成度が高くてすばらしい。
いっそのこと ポロリと・・・あ、いや、何でもないです(笑)

ライダー

掲載ありがとうございます!
それからさらに専用のバナーまで作って頂けるとは!本当にありがとうございます!

これは毎年ですが、正月明け用として差分を描いてるのですが、いつもは文字を抜いただけでしたが、今回はバニー衣装だったのであまり変わらないなという事で、いっそのこと脱いで頂きました。(笑)
これ、裸描いてからバニーコス着せてた訳では無いので、逆にバニーから衣装を取って裸にしましたので、結構大変でした。網タイツやバニーコスやハイヒールも完全に描き直しですので。
体のラインもこの作業の結果、間違いは無かったと確認できました。(笑)

ライダー

To baronさん
私の差分っていつもかなりいじるので、大変なんです。(笑)
最近はTwitterとかで女性絵師さんとつながりが多かったり、相互の人たちもエロじゃない人が多いのでセクシーではありますが(かなりw)、本格的な18禁っぽいのは描いていませんが、特に外国の方達から要望が多いので「ファンボックス(有料)」などでそのうち展開するかもしれません。
ナミさんですもの、そりゃ有料ですよw(笑)

baron

そうですか・・・(>_<) でも エロ絵師としてのライダーさんを応援しています
To ライダーさん
そうですか・・・ 無茶を言ってはいけませんよね。 でもエロ絵師としての北斗の拳のカイオウのごとくオーラを出しまくっていた事を声高に叫んでいましたので
ライダーさんの凄みを感じていたんですよ。

ピンクの悲鳴を叫びまくっていた日々が・・・今となってははるか昔なんですね😢

でも、いつか エロ絵師として復活することを信じていますし応援してますので がんばってくださいませv-218

riondonuts

To ライダーさん
こちらこそイラストをいただきありがとうございます!
バナーはずっと作りたかったものですがやっとできました!
衣装を脱ぐだけでなくその衣装を周りに散らばらせるとは大変な作業ですね
網タイツも大変ですし靴とか角度変わるだけで結構面倒ですよねw
体はさすがナミさんといったところ!パーフェクトボディですw

ライダー

To riondonutsさん
そうなんですw
実は脱いだ衣服を描くって結構大変です。ネット上でもそれらの資料ってほとんど無いですし、このバニー衣装の脱いだ状態もそんなマニアな写真とかも無く、自分で考えるしかないのです。(笑)
タイツは多少想像できますが、ここに来てまた「網タイツの網の地獄」が。(笑)履いてる訳では無かったので適当でしたがw

riondonuts

To ライダーさん
服屋さんとか揃った靴とかは絵素材でありそうですが
脱ぎ散らかした服や靴の資料ってなかなか無いですねw
想像し考えて描けたということはかなり想像力豊か
タイツとか刺繍とか細かくこだわりだすと時間がいくらあっても足りないですw
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ