FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ダイビング!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

スーパーマリオオデッセイ発売!早速プレイ~っ!

スーパーマリオオデッセイ

とうとうこの日が来ました!

スーパーマリオオデッセイ発売!

わざわざヨドバシで予約して朝早く仕事前に秋葉原へGO!

もしかしていっぱい並んでたりするのかなぁなんて心配してたら
一人も並んでませんでしたw

まぁ金曜日平日だしねっソラそうだよ
予約も必要なかったよ(´_ゝ`)

そんな感じで仕事もほどほどに早めに帰宅
なんやかんやで落ち着いたのが10時半くらい

よっしゃーっ!とプレイしました!

スーパーマリオオデッセイ

ストーリーはまぁいつも通りですね
ピーチ姫がさらわれてって感じっす
これがないと冒険は始まらないんで仕方ないw
クッパはピーチと結婚したいって

スーパーマリオオデッセイ

スーパーマリオオデッセイ

スーパーマリオオデッセイ

スーパーマリオオデッセイ

スーパーマリオオデッセイ

で今回の仲間は帽子の国の住人「キャッピー」
キャッピーの力で敵を倒したり乗り移ったり

スーパーマリオオデッセイ

「ブルーダルズ」は今回の相手

スーパーマリオオデッセイ

オープニングも終わりここでタイトルが
うおぉぉ!やってやんぜ~

スーパーマリオオデッセイ

さっそく初めのステージへ
マリオの最初のステージは優しいチュートリアルですよ
帽子の基本アクション練習したりワンワンに乗り移ったり2Dモードのマリオやったり

スーパーマリオオデッセイ

しゃらっとボスまで死ぬことなく到着
少しダメージを食らいながらもここも難なくクリア

スーパーマリオオデッセイ

すごそうなムーンをゲット!
これでオデッセイ号が動くぜ!ということらしい

スーパーマリオオデッセイ

ここからまた新しいステージ「砂の国」へ
しかし…この時点でちょっと酔いが…

スーパーマリオオデッセイ

というわけで続きはゆっくり寝てまた明日
ネット情報にあるように確かに少し酔いやすいかなぁなんて

スーパーマリオオデッセイ

しかしさすがマリオ少しプレイしただけですがやっぱり面白い♪

基本操作はシンプルですがちょっとした凝ったアクションもあるので
攻略のついでに練習してすべてできるようになればさらに面白さアップ!

画面の上下を見渡すのがいつもやってるのの逆だったのでそれで少し戸惑いましたが
ちょろっと変更してやれば酔いもあまりなくなるのかな
まぁこういうのは慣れですわ

ガンガンやってパワームーン全部集めてやるぜ!


最後にケースの裏に「Jump Up,Super Star!」の英語歌詞がありました

スーパーマリオオデッセイ

ポリーンもどこかで出てくるんでしょうかね~楽しみです♪
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ