FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ダイビング!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ライダーさんからナミさん、ロビンちゃん、しのぶの湯屋イラスト!

ライダーさんからワノ国で大人気だった湯屋のイラストをいただきました💓
入浴中なのはナミさんロビンちゃん、そしてしのぶ(悩殺くの一var)の3人です!


ライダー イラスト まさかの混浴!! ナミ ロビン しのぶ 


まさかの混浴!!

湯屋のシーンがまたしてもカラーイラストになりました💓
しのぶも悩殺くの一、男殺しの状態ですので本編よりお得でしょうかw
周りのみんなもかなりしっかりとみてましたからね~
近くで見れる人はなんて羨ましい
現代にはなかなか無い混浴のいいところですね!

お金取ろうかしらと言っていたナミさん
お金で解決できるならそれもヨシ!払いますw
しのぶの忍法でタマタマを狙われるのはカンベンしてほしいですねw
手が握りつぶそうとしてるw

ライダーさん湯屋のセクシーイラストありがとうございます!

★ライダーさんのイラストが見れるのはコチラ!

・twitter/https://twitter.com/ORANGE_COUTURE
・pixiv/https://www.pixiv.net/users/23215784
・ニジエ/https://nijie.info/members.php?id=1203058
関連記事

コメント

ライダー

掲載ありがとうございますw
しのぶが若いですが、案外原作通りです。(笑)

ナミ「ちょっと!なにアレ、お金取ろうかしら!」
ロビン「・・・」
しのぶ「(怒)・・・忍法、金・・」

性格の違いで表情がそれぞれ違うのが描いてて楽しかったですw
そうなんです、しのぶの手は「それを意味」しています。(笑)

そして実はこの絵にはもう一つの出来事が含まれています。
その事実は「ノースブルー」では常識とのことw

baron

To ライダーさん
To ライダーさん

<そして実はこの絵にはもう一つの出来事が含まれています。
その事実は「ノースブルー」では常識とのことw>

👆気づいていますよ、(笑) 確かに 「ノースブルー」では常識です

若いしのぶ描かれたんですね🖌
太っていた頃のしのぶって もしかすれば ワノ国がカイドウとオロチに蹂躙されていたという事で「何かあった過去」としてのルートだったんですね。 正規ルートだったら ちゃんと妖艶なしのぶのままだったんですよ、きっと(笑)

ごめん、しのぶ 僕 はじめ 養豚場から逃げてきた豚と思ってました💦

これからは湯屋に行けば しのぶも殿方の視線にさらされるようになれたんだな、と
そして 「金た・・」を殿方に💖

ライダー

To baronさん
baronさん、昔から「しのぶしのぶ」言ってましたので(爆)実際どうなるかと思い描いてみました。(笑)
最初は他の3人だけの予定でしたが、画像の構図的に空いてる部分があったので、・・・しのぶ・・・と思った時に「若いしのぶ!!」がひらめき、逆に描いてみたかったというのもあり急きょ描きました。
しのぶのおかげでだいぶ新鮮味と幅が広がり、いい味が出てると思います。出汁ではなく。(笑)

baron

こうなりましたよ(笑)ライダーさん
To ライダーさん
自由な発想で描いているからこそエロ絵師のあなたらしいんじゃないですかv-91

<しのぶのおかげでだいぶ新鮮味と幅が広がり、いい味が出てると思います。出汁ではなく。(笑)>
👆 それをりっぱな出汁が出てるっていうんですよ。
昔 藤田まことさんが調味料製造会社の「サンビシ」のCMに出ていたのですが
そのCM内でのセリフで
「主役を生かすも殺すも 脇役次第 料理もええ醤油という名脇役があってこそ うまいもんができるんです」というのがありました。 それにあてはめるなら見事にしのぶは名脇役にとしていい味を 出汁(ダシ)ているといえるんですよv-218


<そして実はこの絵にはもう一つの出来事が含まれています。
その事実は「ノースブルー」では常識とのことw>
👆これにも驚かされましたよ 若くて妖艶なしのぶのほかに ”ノースブルー”の常識を出してくるとは まさに一粒で二度おいしいイラストでした。
・・これも自身で いい味 出汁(ダシ)ていますよ。 〇理人なだけにね(笑)(←これ、バレないよね💦)

ライダーさん、素晴らしいイラストありがとうございますv-222

riondonuts

To ライダーさん
コチラこそイラストありがとうございます!
やはりしのぶの手はそうでしたかw
ロビンちゃんもいつでも殺れるわよって表情ですねw
でも反応はやっぱりナミさんが一番かわいいかな~

ノースブルーの常識っていいですねw
確かに始め見たときは、何か血みたいなのが見えるな?でしたw
彼のは潰してもらいましょうw

ライダー

To baronさん
昔描いた「ナミ&キャロット入浴絵」にもタマスィになって透けてるブルックを入れてたりしたこともあります。
Twitterにしろ、ほとんどの人が裸体に目が行き気が付かない現象が起こります。(笑)
いつも「こんなにハッキリ見えてるのに(笑)」と驚きがありますw

しのぶ、実際は本当にそうだと思います。昔からそういうのは大事だと思っているので、よりリアルさを求めたり、もっとそれらしく見せるために必要なものは惜しまず描いていますw

ライダー

To riondonutsさん
しのぶの手は、今はやりの「負け惜しみ」ではなく、「握り潰す」なのがウケます。(笑)
ロビンちゃんの無表情でクールなのは本当では一番怖いですが、大勢の男にお尻をモロ見られても全然平気みたいなのは、逆にエロくも思えますw

鼻血が無いともっと謎が迷宮入りすると思います。(笑)

さて、後は「年賀絵」に全集中したいと思います。(汗)

riondonuts

流行に乗らないのがしのぶのいいところですねw
鼻血の人は迷宮入りされると困るのでそこは捕まって罰をうけてほしいですw
こちらも新年のイラスト頑張ります!
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ