FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ダイビング!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース 第1061話 未来島エッグヘッドでベガパンク登場!そしていつも通り二手に分かれる アニメ1034話 キッドに助けられるナミさん【画像多め】

前回、荒れ狂う海でボニーを見つけたルフィ達
なぜこんなところで、という今回

海に飛び出しチョッパーとボニーを助けたルフィ
しかし海中から巨大なサメが飛び出し船は上空に飛ばされ、ルフィは海の中に落ちてしまいました
ジンベエがルフィを助けに海に飛び出しフランキーがサニー号を操りますが
サメから放たれたミサイルがサニー号にヒット、船が転覆してしまいました
ジンベエはルフィ達を救出、サメに襲われるため海を泳いで逃げ出します
そこへ謎のロボ登場!サメをノックアウトしました

場面変わって海軍本部G-14
パンクハザードで救った子供たちがここで治療を受けているようです

ワンピース たしぎ 子供
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプ2022年43号より


ここにはたしぎもいて、ドール中将がヘルメッポをどうにかしてほしいと言っています

ワンピース ドール中将
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプ2022年43号より


ヘルメッポとひばり中佐がコビーを助けに行きたいと懇願していますが
さすがに黒ひげの縄張りには行けないとプリンスクルス少将に言われてしまいました

ワンピース ひばり ヘルメッポ
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプ2022年43号より


ドレークとも連絡は取れていないようです

ルフィ達はとりあえず助かって陸に上がっています
助けられたことにお礼を言うボニー、セクシーですね

ワンピース ジュエリー ボニー
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプ2022年43号より


一人で来たというボニー
ここは「エッグヘッド」でベガパンクの研究所がある島だと説明しました
ボニーはベガパンクに用があるようです

ワンピース ジュエリー ボニー
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプ2022年43号より


サニー号は巨大ロボに助けられていました
ナミさんたちも無事なようです

ワンピース ロボ
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプ2022年43号より


ワンピース 麦わらの一味
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプ2022年43号より


巨大ロボから出てきたのは見た目若い女性
名前をDr.ベガパンクと名乗りました

ワンピース ベガパンク
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプ2022年43号より


今週はここで終了

かなり前から名前だけは出ていたベガパンクがとうとう登場しました!
もう少しシルエットとかで少しづつ出していくのかなと思いきやいきなりでした
「世界最大の頭脳を持つ男」と言っていたので
男性(老人、博士みたいな)だと思っていたのですが女性っぽい見た目
パシフィスタを作ったりしてるので今の姿も本体ではないかもしれませんね
大き目な上着に片目が髪に隠れてたり、耳当てみたいなのあったりと
どことなくウタに似てなくもないかな

麦わらの一味は新しい島に入りやはりいつも通り二手に分かれてしまいましたw
まずはナミさんたちのほうが海軍につかまり、ルフィ達が救出に向かう展開ですかね
ボニーもとりあえず一味に参加、早速セクシーシーンがでちゃいました

ボニーの目的はベガパンクに「くま」を元に戻させることみたいですが
ボニーとくまの二人の関係もまた今後ちゃんと明かされるんでしょうね
そうなると革命軍ともなにかしら共闘などあったりするかもですね
サボのその後も気になるし早く続きが見たいところですが
次週は休載となります


アニメはルフィが敗北し海へ落下
ナミさんたちはビッグマムに追われ大ピンチです

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ ウソップ

ワンピース アニメ ナミ ウソップ お玉

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ゼウス ヘラ

ワンピース アニメ ナミ ウソップ

ワンピース アニメ ナミ ウソップ ビッグマム

ワンピース アニメ ナミ ウソップ ビッグマム

ワンピース アニメ ナミ ウソップ

ワンピース アニメ ナミ ウソップ

ワンピース アニメ ナミ ウソップ

ワンピース アニメ ナミ ゼウス

ワンピース アニメ ナミ ゼウス

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ ゼウス

ワンピース アニメ ナミ ゼウス

ワンピース アニメ ナミ ゼウス

ワンピース アニメ ナミ ゼウス

ワンピース アニメ ナミ ビッグマム

ワンピース アニメ ナミ ウソップ

ワンピース アニメ ナミ ゼウス

ワンピース アニメ ナミ ゼウス

ワンピース アニメ ナミ ゼウス

ワンピース アニメ ナミ ゼウス ビッグマム

ワンピース アニメ ナミ ゼウス

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ ウソップ お玉

ワンピース アニメ ナミ ウソップ お玉

ワンピース アニメ ナミ ゼウス

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ ゼウス

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ ゼウス

ワンピース アニメ ヤマト

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ ウソップ

ワンピース アニメ ナミ ウソップ

ワンピース アニメ ナミ ウソップ

ワンピース アニメ ナミ お玉

ワンピース アニメ ナミ お玉

ワンピース アニメ ナミ お玉

ワンピース アニメ ナミ ウソップ

ワンピース アニメ ナミ ウソップ

ワンピース アニメ ナミ ウソップ

ワンピース アニメ ナミ ウソップ お玉

ワンピース アニメ ナミ ウソップ お玉

ワンピース アニメ ナミ ウソップ お玉

ワンピース アニメ ナミ ウソップ お玉

ワンピース アニメ ナミ ウソップ お玉

ワンピース アニメ ナミ ウソップ お玉

ワンピース アニメ ナミ ウソップ お玉 キッド
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
TVアニメ ワンピースより引用


ゼウスはナミさんの助けが届きそうでしたが間に合わず
ビッグマムに捨てられヘラに捕食されてしまいました
裏切られたのに助けようとするナミさんのやさしさはステキです

ギリギリでキッドが登場し助かったナミさんたち
いつもなら敵ですが味方になると頼もしいですね
関連記事

コメント

かなこ

原作
ルフィ、ジンベエ、チョッパーは一味とは逸れてボニーと共にとある島に辿り着いた様。 
これから、暫く一緒に行動するのも?(ボニーとは敵だけど)
で、海軍側はというとコビーの他にドレークについても話題となっていました。
一刻も早く、ヘルメッポや新キャラ"ひばり"は涙ながらに助けたいとの事。ひばりは、ヘッドホン🎧ポニーテール&方言付きという個性的な美少女ですね?
それはそうと、ドレークはというと最後に我々が見たのは1052話にて鬼ヶ島でホーキンスと会話したシーンでしたね?
かれこれ、1週間以上経っていますがそこで倒れたままなのか、又はどうにか自力で脱出しているのかも分かりません。何処かで、明らかとなるまで待機していましょう。
で、ラストはベガパンク。で、気になる容姿はなんとショートヘアの美女!
一人称は、"わし"のわしっ娘?
この後、どうなることやら....。

かなこ

アニワン
ナミ側から始まり、ゼウスの最後の反抗としてマムに挑むもあえなく敗れてしまい、ヘラに食われてしまう羽目に....😢。(しかし、実はナミのクリマタクトに入り込んでいたのだが)
そして、ラストはキッドのカッコいい登場で締めとなりました。🪙
そして次回は、いよいよ私も待ちに待った原作の"人生の大根役者"の回となります。主となるのは嫌われキャラとして有名なカン十郎🖌。
彼曰く"赤鞘達の事など誰一人仲間だと思っちゃいない、本心など欠片もない最初から0だったんだ!!"とのことだが実際は......?

riondonuts

To かなこさん
次に冒険する島に到着しましたね
ボニーファンはここで登場は嬉しいのでは
ひばりの方言は赤犬みたいな広島弁、見た目は全然違いますねw
そういえばドレークどうなったんでしょう?
他のカイドウの幹部やホーキンス等も一切情報が出ず、また扉絵等で登場となるのかな
ベガパンクは想像と全く違うキャラ!わしっ娘とは新しいですねw

アニメはナミさん逃亡からのキッド登場
ゼウスには反省して戻ってきてもらいましょうw
カン十郎に関しては原作になかった心情などもアニメ化されるでしょうか
その辺のことも新たに見られるといいですね

ライダー

本誌、いつも月曜日が発売日だったのに、本屋やコンビニにジャンプが無い・・・。
Twitterのネタバレ的なモノで知ってしまった「セクシーボニーとベガパンク」これでジャンプは売り切れてるのか!!って思ってたら、北海道は悪天候だったのか入荷日が遅れてるだけでした。(笑)

新世界編になってからあまり目立ってなかったボニーがここに来ていよいよ大暴れしそうな予感!今まであまりボニーにはまってなかったのですが、今回のシーンで完全にやられましたね・・・。
たしぎちゃんも懐かしのパンクハザードの子供たちも登場し、本当にすべての歯車がかみ合って来てる感じがします。
そしてベガパンク・・・!みんな驚愕で大喜びでしょうが、昔藤虎が「ベガパンクのじいさん」みたいな事を言ってたような気がするし、セリフの語尾が「~じゃ。」というじいさん王道の語尾なので、凄い化学力で女の子型のアンドロイドを操ってるじいさんだったり・・・とかだとみんなブーブー言うと思いますがどうでしょうw

ロボ、鉄人ですね、完全にw

アニワン、ナミさん回ですね。作画もとっても良かったので大満足ですw
凄いピンチで必死に逃げてる最中でも、やられてるゼウスが気になってるのが、ほんと素敵すぎですw
ナミさんは本当に泣いてたり、助けを求めてたり、やられてる時など絶対に救いに来ますね、いい人すぎて苦しいw

ゼウスって、プロメテウスやナポレオンと比べると性格的にもダメダメなところもあったり、可愛い帽子を被ってたりとどう見ても一番ナミさんの所に行きそうなキャラなんですが、元々このキャラのデザインが決まった時にはそうなっていく予定だったんですかね尾田先生の頭のなかでは。

baron

To riondonutsさん
えええええええええええ( ゚Д゚)
ベ、ベガパンク・・・・女・・・・いったいどうなってるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ


しのぶがデブブサ・・・あ、いや あのお姿から 緑牛アラマキの能力でスリムビューティーなお体になられた時を見た時より衝撃が大きい・・・・( ゚Д゚)

謎の科学者 ここに見参!ってとこですか、とうとう姿を現しました。Dr.ベガパンク本人は別にいる?というかんりにんさんのお考えも面白いのですが なぜに若い娘のような姿なのか・・・謎が謎を呼ぶ展開で面白くなりそう…

 と、いいたいのですが・・・・

次号は休載ですね。 やっと休載、って感じでしたよ・・・。 サボの出来事だったり 黒ひげの事だったり ボニーの事だったり そして今回のベガパンクの事だったり・・・・・あまりに情報が多すぎてここ最近頭の中が混乱してたんです。落ちつきを取り戻したいので ここらで尾田先生そろそろ休載にしてほしいなと思っていたところでしたのでちょうどよかったです。

riondonuts

To ライダーさん
入荷が遅れるとはっ先週は台風があったりで大変でしたから仕方ないですかねw
毎回最悪の世代が絡む物語、今回はボニーの出番みたいですね
久々の登場でしたがしっかりとファンを増やしたようですw
ベガパンクが早々に登場したのはびっくりです!
そこでたしぎがいて子供たちが治療受けているのはちゃんとしてますね
ベガパンクはあった人はみんなおじさんっぽいこと言ってましたが
これが本物なのかはたまた違う何かなのかはまた次回以降ですかね

アニメは今回もナミさんいっぱいでしたw
優しさがあふれ出てよい回になりました
ゼウスはナミさんのパワーアップ材料としてのだったのか
尾田先生の中ではどうなんでしょうねw

riondonuts

To baronさん
ベガパンクの見た目は驚きですねwすごい科学者には全く見えない
まだ出てきただけですから何があってもおかしくない
ただ自分で語ってるだけとかもあるかもですw

気になるところで休載になりますね~
せっかく新しい島に来ていろんな人物が出てきたとこだったのに
まぁ体調に気を付けて連載続けてほしいですね

baron

to riondonuts さん アニメ感想
ヤマトのモモの助人形囮作戦 全然似てないんですケド・・・・


>ゼウスはナミさんの助けが届きそうでしたが間に合わず
ビッグマムに捨てられヘラに捕食されてしまいました
裏切られたのに助けようとするナミさんのやさしさはステキです
 ナミの情けのブラックホールもむなしくヘラに捕食されたゼウス・・・捕食されてた時 ナミのクリマタクトごと咥えこまれていたので ゼウスだけでなくナミの作り出したブラックホールも食べちゃってパワーアップさせたんではないかと思ってしまいます。

僕はゼウスをブラックホールを餌にして仲間にしたところを見て ゼウスができたならプロメテウスもヒートボールか何かを餌にすれば仲間にできるかもしれないと ワンピースのブログ記事を書いている別の人にもコメントした事がありますが 「プロメテウスはムリですね」と言われちゃいました笑 以前はできるのではとも考えておりましたけれど 見ての通り プロメテウスはゼウスと違って食欲を優先せず マムへの忠誠心が強いです。 ヒートボールをプロメテウスにあげたところで強くするだけで寝返らせることはできないでしょう。

riondonuts

To baronさん
モモの助人形はヤマトの中では完璧なんじゃないかとw
ナミさんの優しさブラックボールはヘラが取り込んじゃったでしょうね
おいしーな。くらいだといいんですがw

ゼウスってたしかに他の2つと比べて人懐っこい感じですね
プロメテウスは攻撃的だしナポレオンは人見知りだし
どちらもエサでは着いてきそうにないですねw
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ