FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ダイビング!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース ワノ国でのナミさんの活躍を画像で振り返る。お風呂も振り返る

ワンピースはワノ国が終幕し、麦わらの一味は次の目的地を目指します
なので、ワノ国で活躍し懸賞金が3億ベリーもアップしたナミさんのカワイイシーンをまとめてみました!
全てが良い思い出ですがそこから厳選した画像50枚強です

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプより


滝を上り浜辺に打ち上げられたサニー号
ルフィとはぐれたナミさんでしたが元気な姿で合流することができました
そこで錦えもんからワノ国、光月おでんの話を聞き状況を把握
ワノ国で任務を行うためくノ一姿に変化します

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプより


酔っぱらったカイドウが花の都へ
おでん城跡に潜んでいたナミさんたちでしたがカイドウのボロブレスで跡形もなくなりましたが
しのぶの能力で何とか攻撃をかわすことができました
カイドウに挑んだルフィは敗北し兎丼の囚人採掘場へ

ワンピース おナミ

ワンピース おナミ

ワンピース おナミ

ワンピース おナミ
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプより


麦わらの一味はそれぞれ情報を集めるため潜入したりおそばを売ったり
ナミさんはオロチがいる城に潜入し情報収集
しかし敵に見つかり修羅場に、花魁小紫が居眠り狂死郎の犠牲になりました
その後、疲れたので湯屋(お風呂)へ

ワンピース ナミ お風呂 混浴

ワンピース ナミ お風呂 混浴

ワンピース ナミ お風呂 混浴

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ 幸せパンチ

ワンピース ナミ サンジ

ワンピース ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプより


ワノ国の湯屋で体をキレイにし疲れを取るナミさん
しかしホーキンスに見つかり不本意ながら「幸せパンチ」を発動(犠牲者多数)
透明になり覗いていたおそばマスクがその場にいたため、何とか逃げ切ることができました

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ ロビン

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ キャロット ワンダ
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプより


トの康こと霜月康イエの処刑されます
トの康の機転で討ち入りの集合場所が変更されました

ワンピース ナミ ゾロ

ワンピース 麦わらの一味 ジンベエ

ワンピース ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプより


討ち入り当日、だれも来ていないと思われた集合場所でしたが
錦えもんのみ分かっておらず、それが良かったのか裏切者のカン十郎をだますことに成功
ジンベエが仲間に加わりいざ鬼ヶ島へ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ ゼウス

ワンピース フランキー ナミ

ワンピース 麦わらの一味
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプより


錦えもんの能力により百獣海賊団の衣装に変化
紆余曲折ありましたがライブフロアにて麦わらの一味が集合しました

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ ウソップ お玉

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ クリマタクト ゼウス

ワンピース ナミ わた

ワンピース ナミ ゼウス 相棒
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプより


うるティとページワンに追いかけられ、ウル頭銃で大ダメージを受けます
うるティに追い詰められるもルフィが海賊王になることだけは譲らないナミさん
急遽登場したお玉に助けられ何とか逃げられそうでしたが、お玉を傷つけたうるティにブチ切れます
戻ってきた「わた」ことゼウスを操りうるティを撃破しました

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ お玉

ワンピース ナミ お玉

ワンピース ナミ お玉
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプより


ビッグマムはローとキッドが撃破
一時はルフィの敗北かと思われましたが
ゴムゴムの実の覚醒としてギア5発動、本当の実の名前は「ヒトヒトの実 幻獣種 モデルニカ」
カイドウを撃破しました
モモの助が鬼ヶ島を安全な場所に落とし完全勝利となりました

ワンピース ナミ モモの助

ワンピース 女湯 ナミ 日和 お玉 お菊

ワンピース ナミ お玉 ルフィ
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプより


戦いも終わりお城でのんびり
お風呂も入り花の都でのお祭りを楽しみました

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ ルフィ

ワンピース ナミ

ワンピース ナミ 懸賞金 3億6600万ベリー
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプより


いざ出発の時、モモの助や錦えもん、ヤマトにお別れを告げワノ国を出国します
が、ルフィたち船長の意地の張り合いに巻き込まれ出国も滝を使い海へ落下
ナミさんは激怒、ルフィをボコボコにし檻に入れ説教しました

そしてワノ国での活躍によりナミさんの懸賞金は3億6600万ベリーに大幅アップ!
「新しい四皇の幹部」「航海士としての実力」「美人すぎる」ということで3億ベリーアップの懸賞金
ゼウスもゲットしこれからの活躍も期待できますね!

笑ったり泣いたり怒ったり照れたりといろんな表情があってどのシーンを見てもカワイイですね💓
終盤になりケガなど多くなるかもですが、次の冒険でもたくさんの新しいナミさんを見せてくれるはず
このままずっと美人でカワイイナミさんを追い続けます!!!
関連記事

コメント

baron

ナミ特集 riondonutsさんらしいです
To riondonutsさん
まさにナミ特集ですね やはり 「幸せパンチ」の写真は出してるとは思いましたよ(笑)

でもサンジ 透明になれる「レイドスーツ」壊しちゃって もう女湯への欲望は 夢と消えちゃいました。

「わた」ことゼウスも正式に相棒になれてよかったよかった、「相棒」って事はアレですか?同名の特命刑事のドラマのごとく息もピッタシになるといいですね。

ただ クリマタクトに入り込めたので もしかすれば 今後 雷技だけでなく 突風や 加熱や冷却の技も ナミの意思で自在にできると同時に ゼウスも自らできるようになるかもしれません。クリマタクトがゼウスの意思で形状がトゲの棒になれていましたからね。

riondonuts

To baronさん
ワノ国、ナミさんといえば湯屋がやはりトップに来るのではないでしょうかw
いつ見ても「幸せパンチ」はいいものです
サンジは一応、夢かなったことになるのかな?ただノゾキは犯罪ですw

ワノ国でゼウスをしっかりものにできたことでナミさんかなり戦力アップですね
雲だからいろいろと応用が効きそうです
ビッグマムも乗ってたし移動にも使えそうですねw
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ