FC2ブログ
ワンピース ナミさんメインに 7周年バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
WT100 ナミさんは世界3位

「ONE PIECE FILM RED」特報第2弾公開!謎の少女の名前は「ウタ」なんとシャンクスの娘!

「ONE PIECE FILM RED」の新しい特報動画が公開されました!


『ONE PIECE FILM RED』特報 Teaser Trailer 2/8月6日(土)公開

謎の少女の名前は「ウタ」
しかもシャンクスの娘ということも判明しました

動画の最初では幼いころのウタの横に並ぶシャンクス
麦わら帽子を被っているということはルフィに会う前ですね
半分髪が赤いのはシャンクスで白いほうが母親のカラーでしょうか
神に隠れた左目に秘密があったりして

動画には赤犬やコビーなどの海軍、ローやバルトロメオも登場
ライブが開催される中、ルフィはどんな行動を見せてくれますかね
ウタもかわいいですがナミさんの出番もいっぱいほしいですね

ルフィとシャンクスが仲間とか敵になることは無いかなぁと思いました
出会うのはここではなく本編でになるような気がします

ONE PIECE FILM RED 特報 ウタ シャンクス

ONE PIECE FILM RED 特報 ウタ

ONE PIECE FILM RED 特報 ウタ

ONE PIECE FILM RED 特報 世界の歌姫

ONE PIECE FILM RED 特報 ウタ

ONE PIECE FILM RED 特報

ONE PIECE FILM RED 特報 シャンクス
(c)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会
youtube「『ONE PIECE FILM RED』特報 Teaser Trailer 2/8月6日(土)公開」より引用


そして早速新しいフィギュア、一番くじなんかも出るようで。
仕事が早いですねw

2022年8月6日(土)公開!歌声、赤髪。ONE PIECE FILM RED
関連記事

コメント

かなこ

よく見ると、動画にてウタちゃん首辺りに刀らしきものが見えるがまさか殺されそうになっているとか!?Σ(・□・;)

riondonuts

To かなこさん
大海賊の子供というだけのエースと同じ理由かもしれませんね
ウタを逃がすのが今回の目的かな

ライダー

名前が公開になる前に、実は手の甲の部分の衣装に「UTA」って書いてましたよね。
さらに朝の情報番組で「シャンクスの娘」ってやってたので、びっくりもしましたが。
衣装もアイドル的なモノか、なかなか派手ですが動いてたりするのを見れば理解しやすいでしょうねw

今現在4皇のうち、二人との話ではありますが、劇場版でさらにもう一人の「シャンクスの話」とまでいくんでしょうか。
でも普通劇場版って「本編から反れたアナザーワールド」な解釈が多いと思うので、今後に続く要素としての解釈なんでしょうかね。

なんにしろ、早く見たいですね、特にナミさんをw(笑)

riondonuts

To ライダーさん
確かに「UTA」って書いてますね~まさかそのまま名前だとはw
動いてるところと歌声を早く聞いてみたいですね

シャンクスはこの映画でどこまで絡むかですが
さすがにこれを見ないと本編が分からなくなるようなことはしないと思うので
意外と絡まないような気もしますね
ナミさんの出番多めでお願いしたい!w
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ