FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

スプラトゥーン「スプラローラークリーナー」をゲット!!

スプラトゥーン スプラローラークリーナー

ゲーセンにてスプラトゥーンの武器である「スプラローラー」のクリーナーゲット!!

水鉄砲の「スプラマニューバー」「スプラシューター」もいいんだけど
ふつうに買うと3000円くらいするし、ゲーセンで1000円くらいで取れればいいなぁと思って挑戦しました。

しかし!

現実はそんなに甘くはなかった…


秋葉原の〇ガで見つけたので早速挑戦。
初め300円くらいはそこそこいい位置につけられて「もしかして余裕かな~」とか思ってたのに
あっさりと1000円を超え、「あれ、これは取れないパターンでは…」と不安に。。。

やばいと思って横にいた店員さんに「こっからどうやってとるんですか」とちょっと聞いてみた


店員「ここまでアームを持ってきて~」
ぼく「アームここまで来ないっす」

店員「えっ!?」

店員(操作中、ウィーン)
ぼく「…」(じー)

店員(キーを手元のモニターみたいなので入れて何かを操作してる)
ぼく「…」(じー)

店員(操作中、ウィーン)×3
ぼく「…」(じー)

店員(キーを入れて手元のモニターみたいなので何かを操作してる)
ぼく「…」(じー)

この間3分くらい

箱を店員が触る前の位置まで戻して

店員「この辺狙ってください」
ぼく「…はい」

そのあと500円くらい入れてやっとゲット

結果使ったお金1800円


なんか微妙…
まぁそんな簡単にゲットできるようにはできてないよね!

ただなんか目の前で設定みたいなのを操作されると
取れないようになってたんじゃないの~と疑っちゃうわ!

こういうのはゲーセンで撮るよりもそこら辺のお店とかネットで探したほうが安くつくかも。

でも取れてよかったけどこれ使うかなぁw

スプラトゥーン スプラローラークリーナー

タテ振りにもできるよ!

スプラトゥーン スプラローラークリーナー


さてさて

ゲームでは土日でフェス
「自信があるのはどっち? 瞬発力 vs 持久力」
が開催されます!

期間は10月14日13時から10月15日13時まで

公式Twitterアカウントにはフェスのイラストが公開されているので
ぜひ見に行ってみよう!

しかし勝てないなぁ~
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ