FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ アイキャッチ ナミさんVer バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース ワノ国物産展(北千住マルイ)へ行ってみた

ワンピースのワノ国物産展をやってるということで北千住マルイへ行ってみました
夏くらいからやってるみたいでなかなかいけるタイミングがなかったのですが
ちょうどいい場所でやってるということでふらっと寄ってみました

ワンピース ワノ国物産展 北千住マルイ

ワンピース ワノ国物産展 北千住マルイ

ワンピース ワノ国物産展 北千住マルイ

ワンピース ワノ国物産展 北千住マルイ

ワンピース ワノ国物産展 北千住マルイ

ワンピース ワノ国物産展 北千住マルイ

ワンピース ワノ国物産展 北千住マルイ

そんなに広くはなかったですがワンピースのイラストが描かれたおみやげ物がたくさん
ここでしか見たことがないものがほとんどで見てるだけで楽しかったです
購入したものはコチラ

ワンピース ワノ国物産展 北千住マルイ

ナミさんのぬいぐるみかわいくて良いです💓
加賀招福餅もあんことお餅が美味しくすぐに食べてしまいました
ノベルティのコースターはすでに終了していて貰えませんでしたが
こういうコラボはどんどんやっていってほしいですね!
関連記事

コメント

かなこ

行けて良かったですね!!
ところで、ところで!
大ニュース!
(恐らく)来年の夏に、one piece film red が公開されるみたいです!∑(゚Д゚)
ただ気になっているのが、作者の文を見れば分かる様に女性キャラがメインの様。
メインなのは、いいですがルフィ達も登場するのかな?ということです。

ライダー

いつもながら、コラボと言うのは本当に凄いですよねw
チョコやアイス、コーヒーにしろ確実に売り上げが上がってるのでw

物産展というのはなんか新鮮ですよね。さすが「ワノ国編」って事でしょうかw
「魚人島」「ドレスローザ」とかでは商品が思いつかないですが、和服なのでお土産とかに特化してるし。(笑)
でも凄いのが、ちゃんと持ってたりしてる「描き下ろし絵」じゃないですか!その時点で凄いですw

最後の写真の「お土産の箱よりデカい、ナミさん人形」気になります。(笑)
付いてたものですか?それとも普通にそこで売ってたというやつでしょうか。(笑)

riondonuts

To かなこさん
ここでしか買えないものがあるというのがいいですね
映画!嬉しいですがまだ公式発表来てないですね
画像とか見ると「RED」の部分に三本の斜め線があることで
赤紙のシャンクスが関係してくるのかと予想してみるw

riondonuts

To ライダーさん
缶コーヒーに絵を描くだけで売り上げが上がったりするのすごいですね!
ワンピースワノ国編はやっぱり人気なんですかね
ノベルティが品切れになるくらいは売れてるみたいですw

ぬいぐるみナミさんはここで売ってました
初めて見たのでこんなのあるんだと思って買いましたが
初期の服でワノ国関係ないので昔からあるやつなのかもしれませんw
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ