FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ダイビング!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ライダーさんからナミさんとビビちゃんの踊り子衣装イラスト!

ライダーさんからイラストをいただきました!
今回はナミさんビビちゃんの踊り子衣装のイラスト

ナミさんはワノ国へ、ビビちゃんはレヴェリーへと
お互い過酷な日々を送っていますがアラバスタで久々の再開
そんな大人になった二人のセクシー姿です


ライダー イラスト ナミ ビビ アラバスタ再上陸!


「アラバスタ再上陸!」


ギリギリ見えてない!ですかねw
アラバスタを救った頃から2年がたち、大人になったナミさんとビビちゃん
あのころからどのくらい成長したのかぜひご覧ください

踊ったら汗かくのでお風呂入りますよね♪
ということでそんなシーンもいただきました
二人でキャッキャしてるイラスト❤
女の子同士ならこんなこともあるのかなw

そしてアラバスタでナミさんが使った最強の技「幸せパンチ」
今回は二人分の「幸せパンチダブル」がさく裂です

幸せパンチダブルその1
幸せパンチダブルその2
幸せパンチダブルその3

ありがたい❤
今年度もいいことありそうですね!
ライダーさんナミさんとビビちゃんの幸せになれるイラストありがとうございます!

★ライダーさんのイラストが見れるのはコチラ!

・twitter/https://twitter.com/ORANGE_COUTURE
・pixiv/https://www.pixiv.net/users/23215784
・ニジエ/https://nijie.info/members.php?id=1203058

関連記事

コメント

ライダー

ありがとうございます!
掲載していただき、ありがとうございます。
あれから2年がたち、色々成長した二人に踊り子衣装を着せてみました。
あの衣装を描いてみたかったのですが、思うように描けて満足しています。

差分としては、一応原作通りの流れにしてみました・・・と、正当化。(笑)
基本差分は同じ顔とかで構成しますが、色々変えてストーリー的な流れになってます。

そしてついに炸裂!
「幸せパンチダブル!」

って事で。(笑)
次回作は初登場キャラで「カッコいい」の行きたいと思います。予定ではありますが。

baron

今日はウソップの誕生日でぇ~っす
こんばんは riondonuts さん ライダーさん
今日はウソップの誕生日ですよ~ 忘れてもらっちゃ困りますなあ(;^_^A

>踊ったら汗かくのでお風呂入りますよね♪
ということでそんなシーンもいただきました
二人でキャッキャしてるイラスト❤
女の子同士ならこんなこともあるのかなw

  ならば、タコの三助を流しの手伝いに呼びましょう🐙湯屋の乱という とんでもない暴挙をしてかした彼も今は反省してちゃんと仕事に復帰してもいいと思いますので。

riondonuts

To ライダーさん
こちらこそありがとうございます!
二人とも育成大成功ですねw
掲載当時はこんなにセクシーじゃなかった気がしますw
大浴場ではナミさんの幸せパンチに驚いていたビビちゃんも
とうとう技を放つほうになったんですね
これ以上は体が耐えられない!けどもう一人足してトリプルも見てみたいw

riondonuts

To baronさん
こんばんわ!
そう、今日はウソップの誕生日
彼にはカヤというちゃんとした人がいますが
こういうしっかり実ったのもアリなはずw
タコの三助が来ちゃうとまたえっちな餌食になってしまいますね

ライダー

To baronさん
そう言えばそうした。(笑)
タコ三助、アラバスタに出張洗いですか。世界を股にかけてる。(笑)
仮にbaronさんの言うようなタコでしたら、ナミビビのために来るでしょうね。(笑)

To riondonutsさん
トリプル幸せパンチか・・・・誰がいます?
基本的な接点でいう人がなかなかいませんね・・・候補、しいていえば「ロビンちゃん」でも当時は敵です。(笑)
候補2「レベッカ」ナミさんと接点が無い・・・。
候補3「王宮大臣にそっくりな妻のおばちゃん」
こ、これだ!(笑)

baron

やっぱり 一度 前科がつくとダメですね
To riondonutsさん
<タコの三助が来ちゃうとまたえっちな餌食になってしまいますね>
 あちゃぁ~(; ・`д・´) やっぱり一度 「湯屋の乱」の前科があると 厳しいですねえ;つД`)

 でも、タコの三助って他に仕事できないのでしょうかね?
三助の仕事とは縁を切って 再就職の口をみつけれないのでしょうか?
たとえば港友さんトコで 大工の見習いから始めるとか・・・・
案外 骨のないタコのわりには 「骨のあるヤツ」と港友さんから仕事ぶりがしっかりすれば評価される気がしますよ(って・・・(;^_^A)


To ライダーさん
トリプル幸せパンチは 候補者を決めるのになかなか難しい気がしますががんばって描いてくださいませ。

「王宮大臣にそっくりな妻のおばちゃん」って・・・
((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル  あの大臣に”そっくりな”妻のおばちゃん・・・・ボクはとんでもない 想像をしています・・・。 まさか・・・まさか・・・”あの人”じゃないですよね?・・・・・( ゚Д゚;)

 もし ”あの人”なら・・・・

すんません 勘弁してください・・・・怖さで震えが止まりません・・・・

riondonuts

To ライダーさん
共通の知り合い…Drくれはとか…
ハッピーかいとか聞いてきてたしノリはいいかもw
見たいとは誰も言ってないですww

To baronさん
意外と頭良さそうなので教えれば何でもやってくれそうですね
マッサージ屋さんは湯屋と同じかw
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ