FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース 第1006話 抗体量産を急ぐチョッパー!守る花のヒョウ五郎の最後は… アニメ965話 海賊王と出会うおでん!ワノ国は黒炭家の策略に

ワンピースの塗り絵プリッツが発売されてますね!
ナミさんの塗り絵を2種類ゲット!もう一つはなかなか見つけられず
見つけ次第、2、3個くらい買っておこうかなと思っております

ワンピース プリッツ 塗り絵 ナミ

そして以前ジャンプにも情報が載りました
人気ヘアサロン「OCEAN TOKYO」がプロデュースする初のボディーソープが3/16発売!
ということでキービジュアルが公開されました


ナミさんのほかにビビちゃんハンコックも描かれています
どのようなボディーソープになるかは公式サイトをチェック!かな

今週号にはカラー扉絵がついていました
内容はカイドウと幹部たち
ルフィ達の連合軍のも全員描いてほしいですがちっちゃくなりそうですw

ワンピース 百十海賊団 カラー扉絵
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプ2021年14号より


さて本編
モモの助を服の中に隠し逃げるヤマトとしのぶ
しかしモモの助の位置はバオファンにバレ、全体に伝えられているようです

通信を聞いていたサンジ、赤鞘とモモの助のどちらに行くか考えた結果
こっちだ!と駆け出して行きました

入り口ではペロスペローに敗北したキャロットとワンダ
どうやら月が途中で隠れてしまったようですね
ペロスペローはそのまま中に入って参戦するようです

ワンピース ペロスペロー キャロット ワンダ(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプ2021年14号より


ライブフロアでは抗体量産中のチョッパーを守りながら戦う侍たちですがそろそろ限界がきてそうです
そしてアプーにはドレークと全盛期の姿になっているヒョウ五郎
どうやらウイルスのせいで寿命と引き換えに体が戻ったようです
ヒョウ五郎は親分たちに氷鬼になってしまったら自分を殺すよう言います

怒髪光拝(どはつこうはい)で見回り組を撃破


ワンピース 花のヒョウ五郎
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプ2021年14号より


おでんとともにカイドウに挑んでいたら…赤鞘が討ち入りを果たした…
面白い弟子ができた…ワノ国に夜明けがやってくる!
そう思い戦いに挑むヒョウ五郎親分

上からビームを打とうとするクイーンに鳳凰印(ほうおういん)で攻撃するマルコ
キングに片方の羽を切られるも青炎雁(ブルーバード)で反撃
さらに膝蹴りをお見舞いし幹部2人を相手に1人で相手しています
それを見たペロスペロー、厄介なことになりそうです

ワンピース マルコ
(C)尾田栄一郎/集英社
週刊少年ジャンプ2021年14号より


フロアではヒョウ五郎の限界が来ます
希美の親分弥太っぺが刀を構えヒョウ五郎の首を落とそうとします
男、花のヒョウ五郎、この人生にくいはなし!!!
で今週は終了!

まずサンジはどちらを選んだでしょうか
片方は赤鞘は男のみ、もう片方はモモの助としのぶ、謎のヤマト
重要なのはモモの助なはずですからそっちでしょうか、女性も一応いるし

キャロットとワンダはペロスペローに負けてしまいました
やはり四皇の長男、天候の運も悪かったんでしょうかね
ペドロのかたき討ちは次回に持ち越しです

ヒョウ五郎はウイルスの影響で全盛期に姿に戻りました
一時の強さを得たヒョウ五郎でしたがウイルスに負けてしまうのでしょうか
まだわかりませんね、ギリギリ抗体が間に合えば…

そしてマルコが強い!
不死鳥の能力の強さもあるかもしれませんが2人相手にここまで足止めできるとは
しかしペロスペローがどうでるか、3人目は厳しそうです



アニメは日和が生まれ、おでんとロジャーが出会います
しかしそのころワノ国ではオロチの魔の手が…

ワンピース アニメ オロチ ひぐらし せみ丸

ワンピース アニメ 

ワンピース アニメ ひぐらし マネマネの実

ワンピース アニメ ヘビヘビの実

ワンピース アニメ オロチ

ワンピース アニメ オロチ

ワンピース アニメ おでん 傳ジロー

ワンピース アニメ オロチ ひぐらし

ワンピース アニメ アイキャッチ

ワンピース アニメ アイキャッチ

ワンピース アニメ 光月おでん 天月トキ モモの助 日和

ワンピース アニメ イゾウ

ワンピース アニメ ロジャー海賊団

ワンピース アニメ レイリー ギャバン

ワンピース アニメ ロジャー 白ひげ

ワンピース アニメ 白ひげ

ワンピース アニメ  ロジャー
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
TVアニメ ワンピースより引用


過去祖父が犯した罪のせいで黒炭というだけで追われるオロチでしたが
マネマネの実の能力者、ひぐらしに出会い真相を聞き光月を恨むようになります
おでんのいない間に着々とことを進め、おでんが帰ってくるまでの間将軍の座につきました

そんなことは全く知らず日和も生まれ幸せなおでん
ロジャーと出会い、斬りかかるも一蹴、吹き飛ばされてしまいます
白ひげとロジャーが刀を振り下ろし戦い開始、最強同士のバトルが始まります
ギャバンってサングラス外してたっけ?
関連記事

コメント

かなこ

原作
ヤマト(in モモの助)としのぶがバオファンによって見つかってしまい、サンジは迷った結果どちらかに決断したようですがそれがどちらかまでは明かされてません。次回以降に明らかになるのでしょうが個人的にはヤマトが坊ちゃんでは無くお嬢様ということが分かりメロリン❤️するところが見たいのでそちらがいいと思っていますが赤鞘の方もジャックが向かっていてピンチなのでそちらになる可能性もあります。
まあ、ヤマト達もどんどん進んでいるのでナミ達か誰かしらとは会うことでしょう。ヤマトの服の中にモモの助がいることが分かったらどういった反応をそれぞれするか楽しみww なにせモモの助はというと、ヤマトの体の匂いに加え直接体に張り付いているのですから顔があの状態ですし。
そして、ヒョウ爺。昔の体型に戻ったのはいいですが己の寿命と引き換えというのが辛いです。出来れば、チョッパーの抗体が間に合いヒョウ爺も死なずにすんで欲しいですが、まだ何とも言えませんね。仮に間に合ったとしてもヒョウ爺はというと....となる確率も0ではないでしょうし。

かなこ

アニワン
まず、オロチの過去。まあ、オロチの行動は極悪の残虐レベルということでそれとこれとは別になりますが黒炭家は祖父のせいで関係の無い人間達まで殺されるか殴られるかと酷い目にあっていたのでそこら辺は同情があると思います。実は、おでんの家臣の中にも1名紛れており尚且つそれこそが裏切り者だったのだが、それは後々の過去回想が終了するまで知らされることは無かったんですよね。
おでん本編では、おでんの父親っぷりを見ることができて微笑ましく思います。そして、ラストはロジャー海賊団と白ひげの激突でエンドとなりました。

riondonuts

To かなこさん
サンジはいざというときは強敵のほうに行きそうなので
ここはジャックと対決してほしいです!
モモの助はヤマトが必ず守り切ってくれるはず、なんせ自称おでんですからw
ぴったり張り付いてるモモの助いいですねwちょいウラヤマです
ヒョウ爺はできれば残ってほしいですね
戦いの後のワノ国には必要な親分だと思います!

アニメではオロチが迫害を受けたのは本人のせいではないのでここでは若干かわいそう
でもやってることは許されないですね
そして最強同士のぶつかり合いはすごい!
本気出せば本当に世界を滅ぼせそうですね

bl

ナミさんとソープという組み合わせだけで色々連想してしまうw
コラボ動画たのしみですなぁ・・・セクシー要素あると嬉しいです。

ウルティカラーリング可愛いですよね

ライダー

なんか勢いで「悪魔モード発動のロビンちゃん」とか「ヤマトの服の中のモモ」とかに触れるかと思いましたが、今回はおあずけでしたね。(笑)

キャロット達も瀕死の状態でみな大変な事になっています。そう思うと「シシリアン」はまだ元気でしたね。あ、敵の強さが違うか・・・。

ヒョウ爺もあの細く小さな体でも強ければ凄いなと思っていましたが、まさかの「当時の体格」で行くとは思ってもみませんでした。

アニメ「お前がこうなったのは誰のせいだと思う?」「・・・光月スキヤキ」と答えてしまう。この瞬間がもうダメですよね。
世の中にはいろんな人間がいますので、中にはこう考えてしまうような人がいるってことを思わされました。

完全に「顔や姿、声」をマネされてしまえば、もう真実と言う風にしか見えません。
不在時間が長かったのがしょうがないですが、痛いですね・・・。

riondonuts

To blさん
ナミさんとソープ。ナミさん要素がどのあたりにあるのか期待はしております!
うるティ人気ですね~個人的にウエスト部分が好きです

riondonuts

To ライダーさん
いろんなところに場面が飛びますねw
ヤマトは普通より体が大きいのでナミさんたちとの違いをモモの助に聞きたいですね
敵も味方もじわじわと数が減っていますね
進んでいると思いきや幹部たちはみんな元気でまだまだ収束する気配なしです

アニメではオロチはかわいそうでもありますがやっぱり駄目ですね
あの老人2人がそそのかしたことになるのかな
おでんがどうにか我慢できていればと思いますが無理なんでしょうね~

baron

オロチののし上がりと立ち回りの上手さが分かる気がします
アニメみました。オロチは四皇のカイドウと手を組んだじゃないですか それも20年間も。 同じ四皇のビッグマムと手を組もうとしたジャッジでしたが それはジェルマの科学力を手に入れるため 皆殺しにする罠でした。

 どのみち四皇と手を組んでタダで済むはずがないのですが オロチはジャッジよりは四皇との立ち回りは上手いですね。

 迫害の手から逃げ回っていたオロチ 廃屋に逃げ込んでところへじいさんとばあさんがいた・・・・ 
 そしてオロチに将軍になって復讐するようそそのかし 悪魔の実を与えた。
なんか 悪魔の実を食べた事で邪悪な心が一気に引き出されたようにみえます。

 

riondonuts

To baronさん
四皇と組めばただでは済まない、ホントその通り
うまく利用していらなくなったらポイですからね~

オロチカイドウにも利用されてますが黒墨の老人二人にも
利用された感がありますね
もともとの悪い血筋みたいなのが黒墨にはあるのかもしれませんね

baron

黒炭の悪い血筋というのは考えさせられます
To riondonutsさん
悪い血筋というのは考えさせられますね。 

ってことは ジャッジもビッグマムがダメならカイドウと手を組んで「ヴィンスモーク家」を再興させようと企んでいたのでしょうかね?
と、いうのもクイーンがサンジやジャッジの名を知っていた事を考えると ジャッジも万一の事を考えて カイドウの幹部であるクイーンと事前にコンタクトをとっていた、なんてのもあり得ることだと思えます。

オロチが黒炭の老人二人にも利用されていたのもそうでしょう・・・同じ黒炭一族でなおかつ 直系の血筋なら仲間に引き入れるにはうってつけでしょうからね。

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ