FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ライダーさんからクリスマスのプレゼント!怪盗サンタクロースのイラストをいただきました!

★メリークリスマス★
ライダーさんからよい子のみんなに
ナミさんのサンタクロースイラストをいただきました!


ライダー イラスト ナミ 正義の味方?怪盗サンタクロース


「正義の味方?怪盗サンタクロース」


こっそりおうちに忍び込んでよい子にはプレゼントを置いて行ってくれるナミさん
しかし悪い人からはしっかり容赦なくお宝を奪っていきます
結果ナミさんは幸せになり、ナミさんが来た家も幸せになるんですね~
さぁ皆さんはよい子悪い子どちらでしょうか?

ぜひうちにも来てゆっくりしていってほしいですね
こちらからは何をプレゼントすれば喜ばれるかな?
やっぱり大好きなお金ですかねwこちらは一緒にいられるだけで幸せです!

ナミさんと過ごすクリスマス、最高の一夜になりそうです!

ライダーさんステキなクリスマスプレゼントありがとうございます!


★ライダーさんのイラストが見れるのはコチラ!

・twitter/https://twitter.com/ORANGE_COUTURE
・pixiv/https://www.pixiv.net/users/23215784
・ニジエ/https://nijie.info/members.php?id=1203058

関連記事

コメント

baron

To ライダーさん
いいサンタ 悪いサンタ 両方兼任のナミですね。
むかし「トリビアの泉」で お仕置きをする悪いサンタもいる、というトリビアを思い出しましたよ。これがそのトリビアです👇

https://www.youtube.com/watch?v=OqrJD7iyvqg

ナミのお仕置きは その家の宝を奪ってゆくんでしょうね。 横暴で欲張りな金持ちには容赦ないのがナミだと思いますので(笑)

もちろん 昨日 12月24日はチョッパーの誕生日でしたよね。でも、なぜかトナカイじゃなくて いっつもたぬき扱いのチョッパー(笑)

baron

To ライダーさん パンツ見せてもらっても・・・
この場面 ブルックが下からみたら最高の眺めでしょうね💀
「ナミさん パンツ 見せてもらっても ありがとうござぃ・・」 ボゴォ👊

ブルックはナミからボコボコにされたうえ 何十万ベリーも取られるでしょうね。

ライダー

メリークリスマスw
いつも、掲載していただき、ありがとうございます!

良い子にはプレゼントを!
悪い子(悪い大人)からは「お宝」を頂く、怪盗サンタクロース登場です!
なにげに昔ながらの「煙突」を描きましたが、現在煙突のある家って非常に少ないかも。
でも「ワンピースの世界」なら、まだまだ健在なので。(笑)

To baronさん
「困った人たちねぇ♡」むしろお宝目当てな気もしますね。(笑)
ブルックが「パンツ~」とこの状態で言っても、さすがに「ケリ」は飛んでこなそうです。こういう動けない状態でガン見するのも、なかなかエロいネタです。

以前からこの「クリスマスの絵」描くとき、いつもせっかくの「トナカイ」なので「チョッパー」を追加しようとするのですが、時間に追われ参加できずにいます。
来年は「チョッパー」追加できるかな・・・

riondonuts

To ライダーさん
こちらこそありがとうございます!
セクシーサンタさんに来てもらいました♪
煙突はたしかに今はないですね~
子供はサンタさんがどこから来ると思っているのでしょうww
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ