FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ダイビング!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

mouseでノートパソコンを購入 新しいのは静かで速い!ストレスも軽減ですね

これまで使用していたドスパラのノートパソコンも6年になり
CDも開かずファンの音もうるさく、動作も遅くなってきたし
給付金もあったしということで、ノートパソコンを買い替えました!

ノートパソコン mouse

ちょうどマウスコンピューターで秋のセールをやってたので
込み込みで10万くらいのをチョイス

corei5、8Gメモリ、256GSSDで3年保険に入って10くらいだったのでこれを購入
10月1日にやっと届いて現在データの移行中です

BTOパソコン(PC)通販のマウスコンピューター【公式】

フォトショップも素早く動くし問題なく使えておりますが
イラレCS2が使用できなくなったので別の物を模索中です
Inkscapeが良い感じらしいので使ってみようかと思います

Draw Freely | Inkscape

あとはSpriteStudioが無料で使用できるようになりました
いわゆる2Dイラストをうねうねアニメーションさせるソフトです
これでナミさんを動かしてみようかな~

OPTPiX SpriteStudio | ウェブテクノロジ

何年くらい持つかはわかりませんが大事に使っていこうと思います
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ