FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ダイビング!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース アニメ931話 ナミさんと湯屋 前編 【画像大量】

今週のアニメワンピースはワノ国でもかなりの見せ場
「湯屋」
でございます

ちなみにジャンプ本編はコチラ

ワンピース 第935話 ナミさんのお風呂💓💓💓

ワノ国の湯屋は入込湯(混浴)なので男も女も同じ風呂
そんなところに堂々と入れる3人すごい度胸ですねw

ワンピース アニメ サンジ

ワンピース アニメ 花の都 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ロビン 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ しのぶ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ 忍法金玉潰し

ワンピース アニメ 忍法金玉潰し

ワンピース アニメ 渋谷ワノ国 カイドウ大決戦 ニックネーム アイキャッチ

ワンピース アニメ 渋谷ワノ国 カイドウ大決戦 ニックネーム アイキャッチ

ワンピース アニメ 渋谷ワノ国 カイドウ大決戦 ニックネーム アイキャッチ

ワンピース アニメ 渋谷ワノ国 カイドウ大決戦 ニックネーム アイキャッチ

ワンピース アニメ 渋谷ワノ国 カイドウ大決戦 ニックネーム アイキャッチ

ワンピース アニメ 渋谷ワノ国 カイドウ大決戦 ニックネーム アイキャッチ

ワンピース アニメ 渋谷ワノ国 カイドウ大決戦 ニックネーム アイキャッチ

ワンピース アニメ 渋谷ワノ国 カイドウ大決戦 ニックネーム アイキャッチ

ワンピース アニメ 渋谷ワノ国 カイドウ大決戦 ニックネーム アイキャッチ

ワンピース アニメ 渋谷ワノ国 カイドウ大決戦 ニックネーム アイキャッチ

ワンピース アニメ 渋谷ワノ国 カイドウ大決戦 ニックネーム アイキャッチ

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ロビン 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ 花のヒョウ五郎

ワンピース アニメ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ロビン 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ ナミ 湯屋

ワンピース アニメ 河松

ワンピース アニメ ソリティア

ワンピース アニメ クイーン

ワンピース アニメ ルフィ

ワンピース アニメ ルフィ ヒョウ五郎 クイーン
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

本の方ではもう少し背中とか見えていたのですが、やはりアニメになると少しHすぎるのかもしれませんねw
体を洗うんだからタオルとか外せばいいのになー、タコはどこまで洗ってくれるんだろう…

しかしワノ国の混浴はしっかりと見てもいいんですねw
お湯が濁ってなかったら全部見えちゃいますがいいのかなぁ、座り方によってもねぇ

あとナミさんとロビンちゃんは20cm近く身長差があるのでもう少し差を出してほしいですね

しのぶは若かりし頃はホント素晴らしかったのになんでこんな体系、性格になってしまったのか…

さて次回は湯屋後編、あの
「幸せパンチ」
がさく裂します

見るほうも気合入れとかないと!
関連記事

コメント

baron

出たよ!しのぶの「金〇つぶし」・・・( ゚Д゚)
まったく、サンジはしょうがないなあ(笑)
でも、riondonuts さんもごぞんじでしょが サンジは女湯のぞきという邪な目的でスケスケの実をほしがってましたよね😅

その悪魔の実はすでにアブサロムが食べてしまっていたので 女湯のぞきの夢が潰えてしまったとなげいていたのに まさか透明になれるレイドスーツでその夢がはたせるとは・・・

そして 本題・・・しのぶ 自分のセクシーさに自信があると思って 湯屋にきていた男たちにセクシーホーズしてアピールしたら 「邪魔、邪魔、」のブーイング・・・ 制裁に「忍法 金〇潰し」😂😂😂😂😂 こりぁ キツい;つД`)

baron

昔と今の姿の比較 時の流れって残酷
続けてコメントします。
しのぶといい、ヒョウ爺といい 「昔」と「今」の姿の比較・・・本当に時の流れは残酷ですよ。

コミックで 正規の未来と 何かあった未来で 容姿がものすごく差が出てました。
ルフィやゾロ サボ・・・・そして、riondonutsさんが好きなナミまでも😭

まちがいなく ワノ国は「何かあった未来」な展開でした。
まあ しのぶは 正規の未来でも この太ったオバちゃんになってたと思いますが(笑)

伝説の侠客 花のヒョウ五郎ことヒョウ爺も 兎丼の採石場での過酷な労働で長きにわたってずいぶん虐げられてきましたから あんなにやせ細ってしまうのは当然ですよ;つД`)

ライダー

さすが!
さすがですよ、riondonutsさん!
間違いなくこのブログが世界で一番ナミさん画像をタイムリーに多く配信してると思います!
ほぼ全部のカット割りがモーラされてるので、スライドショーやパラパラ漫画で動きそうです。(笑)

今回評価すべきは「原作より少しセリフが多くなり、シーンやカット割りが増えてた」事ですよね。これは予想外だったので、こういうのは大いに歓迎です。

ただ、ロビンちゃんのお尻が湯気ではなくて桶だったので、もうちょい!もうちょい!下まで見せてくれれば・・・!と思わずには。
あとriondonutsさんも触れてたとおり、タオル巻き巻きだったので、本来体を洗うサイズの大きさにしてほしかったですね。これでは湯上りタオルなので。

さあ、今度の幸せパンチはどういう感じになるのでしょうか!
おそらく今回と次回の視聴率は格段に上がってると思います。
私もTVの前で正座して瞬きしないように見てましたので。(笑)

体を洗うんだからタオルとか外せばいいのになー、タコはどこまで洗ってくれるんだろう…
これを具体化してある絵をすでに描いてあります。勢いで能力全開で描いてしまってるので、いろいろ修正や加工しなおして、お見せできるようにしてから送ります。(笑)

riondonutsさんが言ってた幸せパンチが炸裂しますんで、確かにこちらも気合入れないと吹っ飛びますw

riondonuts

To baronさん
サンジは恨みのあるジェルマの科学によって夢がかなってしまうという感じですが
夢(風呂を除く)>恨みって感じですねw
夢かなってよかったね!

忍法金玉潰し恐るべし恐怖の技ですね。しのぶからは食らいたくないw
ロビンちゃんはフランキーのをぎゅっと握ってたからそういうのならまぁあり?w

しのぶはどうして太るかなぁ、苦労するとやせるはずなんですけどね~ストレス?
悪魔の実の能力のこともあるし美女には悲しい過去があるのかなw

riondonuts

To ライダーさん
「ナミさんを見ると必ず保存しなきゃならない病」ですからねw
正面から横向いただけでもキャプしちゃう病気です、治りません!

おっしゃる通りちょっと説明が多かったですね
部屋を移動するときの扉(?)が低い理由とか
ぜいたくを言えばもっとしっかりと立ち絵が見たかったかな~w

今回の放送後に「ワンピース 湯屋」辺りで検索した人が結構来たみたいで
いつもよりもアクセス数がだいぶ多かったですねw

次回幸せパンチはどんな風に見せてくれるのか期待しちゃいます!
でもやっぱり背中かなー

そしてもうイラストあるんですね!スゴイ!
お金払っちゃいそうですw

ライダー

上から5枚目の画像なんて、もう全部見えちゃってるくらいお湯から出てますね。(笑)

riondonuts

To ライダーさん
そこまで恥ずかしがってるわけでもなく意外としっかり見せてる気も…w
イイのかなw
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ