FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ダイビング!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース ナミさんのバースデーグッズ2020

もうすぐそこですね♪
ナミさんのバースデー💓

という訳で今年もどんなグッズがあるかと調べてみました
コロナ禍のせいなのかあまり情報がないですね~夏の大きなイベントだというのに



まずはジャンプショップ
1200円以上購入で先着50名にステッカーがプレゼントされます
バースデー缶バッジもあるみたいですがどんなのかは行ってからのお楽しみかな?

ワンピース ナミ バースデー 2020

366日ステッカー 2020|JUMP SHOP|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

次は東京ワンピースタワー
カフェ麦わら内にてバースデーメニューが登場です!

おナミの、くノ一式ヨーグルトみかんパルフェナミのファッショナブルみかんスカッシュ

ワンピース ナミ バースデー 2020

パルフェ購入でおナミさんのバースデーカードがもらえます

ワンピース ナミ バースデー 2020

ナミ/コラソンのバースデイメニューが登場!(7月限定) | TOKYO ONE PIECE TOWER

ナミさんのバースデー缶バッジとアクリルスタンドチャーム
さらに3,000円以上お買い上げで画像右端のリンクシートがもらえます

ワンピース ナミ バースデー 2020

【東京ワンピースタワー】7月はナミとコラソンのバースデイ!バースデイ記念グッズが登場!

さらに1,000円以上購入でスペシャルステッカーがランダムでもらえます
ナミさんかどうかは5分の1ですね~パウリ―な予感…

ワンピース バースデー ナミ

史上最大のONEPIECE 公式グッズショップ ONEPIECE 麦わらストア|バースデーセレブレーション!!~July~

今年はおそらくタワー内のアトラクションには入れないのかな、まだ何の情報もないですね

こんな感じでなんやかんやで10,000円近く使うんです~w
う~ん待ち遠しい!
全部ゲットできるように回ってきます!
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ