FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ダイビング!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ライダーさんから新作イラスト!百獣海賊団衣装のナミさんとロビンちゃん

ライダーさんから新作イラストをいただきました!
鬼ヶ島へ向かうナミさんとロビンちゃんの百獣海賊団の衣装バージョンです

ワンピース イラスト ナミ ロビン ダークサイド・ヒロインズ ライダー


「ダークサイド・ヒロインズ」


この人たちには羞恥心というものがないのかというほどのセクシー衣装w
しかしこれちゃんと公式な衣装ですからびっくり!
ちゃんと敵と戦えるのかなw

フクフクの実の能力「錦ちゃん呉服店」での衣装で
脱いだり破けたりすると元の衣装に戻るらしいですが
あんまり脱いだり破けたりするところないような…

これもフィギュアになるんでしょうね~ウキウキ

今回も差分は頂いておりますがここに載せるとあれなんで
URLの数字でも変えてみてね

ライダーさん、ナミさんのイラストありがとうございます!
関連記事

コメント

ライダー

ありがとうございます。
掲載していただき、ありがとうございますw

当初、おそばマスクも含め、大人数で「いつものワノ国衣装の絵」を描いてたんですが、
ちょっと原作での「百獣海賊団衣装」を描きたくなり、いったんストップし、こちらを新規に描きました。

タイムリーではありますが、その分「アニメ化されていない衣装のため色が不明」「全身画像がまだ無いので衣装が不明」という事でしたが、完全に自分流のアレンジ全開衣装になっています。

ただ、すでにお分かりの通り「SM調」な訳ですが、私は絵を描くときによく衣装などを色々調べてから描くのですが、腹部のリングに集まるバンドのデザインなど、完全にSMの衣装そのままでした。

「やるな!尾田先生!」と思わずにはいられませんでした。(笑)

ナミさんのヒールも自作ですし、首輪や手枷も自前です。
角が金色なのは「角と言えばバッファローマン」だからです。(笑)

サンジ「ブフォー!ナ、ナミさん、ロビンちゃん、マ、マント、マント!!」

さて、現在は2020年ナミさん誕生日絵を必死に描き中です。(汗)
今度はエロくないはずです。
期待してくださいw

と、自分のハードルを上げておく。(汗)

baron

ライダーさん スゲエ~
すごいッスね~ ライダーさんはΣ(・□・;)
サンジは鼻血ブフォーですよ ⛲

でも、そうなると ホールケーキでのプリンちゃんとのロマンスはどーしちゃったんだよ~ってなります(笑) 浮気者🤩

それに、プリンちゃんもワノ国スタイルにあわせて 着物姿も似合いそうですね。

riondonuts

To ライダーさん
こちらこそイラストありがとうございます!

鬼ヶ島衣装はボンテージっぽいですねw
ムチとか持ったらまさにソレ
奴隷いっぱい引き連れそうですww

アニメは28日から新作を再開するみたいなので
まずは湯屋、そして更に先にはなりますがこの衣装と楽しみが続きます

自分もバースデーイラストを毎日少しづつすすめています
エロくないはずなのになぜか肌色が多いんですよね〜ww

ライダー

To baron さん
どうもですw
こちらのブログの「一周年」時の時から参加させていただいています。
ワンピース(特にナミさんメインに)の絵を描いて、こちらで参加しています。

サンジはドレスローザの時とかもバイオレットに夢中になり「前略ナミさんロビンちゃん、そちらの天気はどうですか?こちらは恋という名の嵐が吹いています。」みたいな事を言ってたので意外と展開は早いのかもしれません。(笑)

今後もよろしくですw


To riondonuts さん
いつもセクシーな感じ(いや、エロい感じ)になってしまい恐縮です。(汗)
確かに奴隷はいっぱい連れていそうですね。(笑)

次回のナミさん誕生日は一年間で最もナミさんの絵を世界中で描かれる日ですからね。
私も気合を入れています。
肌色が多いとの事、とても楽しみですw

ライダー

そうそう、ちょいネタですが、背景の爆炎は「鬼ヶ島の形をイメージした鬼の顔」の炎になっています。
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ