FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ アイキャッチ ナミさんVer バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ブラジャーマスクとか流行ってるようだけどだったらナミさんのブラジャーマスク作ってほしい件

先週中ごろくらいに国からマスクが届きました

マスク 国

外にもほとんど出ないしそろそろマスクの在庫も復活しつつある今
恐らくこのマスクはつけないんだろうなぁと思っていますw届くの遅いよ!
既に何枚かマスクは持ってるしね!


そんな中、ないのなら自作すればいいじゃないとばかりに自作マスクも増えていて
中でも注目を浴びたのが「女性下着製造業 あつみファッション」さんのブラジャーマスク

Atsumim Fashion マスク ブラジャー
atsumi.fashionさんのインスタグラムより

しっかりマスクで上品な見た目、素晴らしいデザインですね!
言われなければエレガントなだけで、ブラジャーってわからないんじゃないかなとも思ったり…
付けてみたいと思いますがなかなか外では勇気がいるかもですねw

しかし、それがナミさんのブラジャーだとしたらどうでしょう…

ワンピース ナミ ブラ マスク

ワンピース ナミ デニム マスク


うん意外と問題なさそうw
バスト95(Icup)のブラなので本物なら顔全体が隠れそうですねw
(ナミさんが付けてたお古だと思うと…)

カゼ対策とかじゃなくてマスクをいつでもどこでもつけているような人は
デザイン性があるカッコイイマスクをつけられればいいですね
関連記事

コメント

ライダー

我々、超遠方なせいかまだマスクは届いてはいませんが、会社にマスクがそれなりに在庫してるんで、私もなんとかなっています。

ブラのマスクですか、発想がすごいですよね。
色付きだとあまり感じませんが、白はブラっぽいw
ナミさんのブラだと確かにサイズが大きいですよね。しかも、やはりいつになってもナミさんと言えばこのデザインですよね。見る人が見ると「おお!」ってなります。(笑)
ジーパンも斬新ですw

ブラマスク、男性が付けるわけにはいかないでしょうね。(笑)

「ふおおおおおおっ!服なんか着ていられるか!」って叫んでた男が、パンツをマスクにしていましたね。
下着は肌のフィット感があるんでしょうね。
いや、それ以前に変態か・・・

riondonuts

To ライダーさん
やっぱりレースのヒラヒラがついてると
ブラジャーですもんねw
男性がつけるとセクハラになるのかなw

そういや変態の人はパンツをかぶってましたね
マスクの意味違ってきそうですw
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ