FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ダイビング!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース 第875話 ナミさんとかその他 それとアニメ

ワンピースナミアニメ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
アニメ版ナミさん

ギャグかっ!
たまにはこんなナミさんもありなのかな

アニメはまだまだ森の中、クラッカー君との決着はもうちょい先
ジェルマの秘密に過去編といろいろありますなぁ

そしてジャンプ版
ワンピースナミ
(C)尾田栄一郎/集英社

ちょーカワ💛
マジちょーカワ💛

さらに

ワンピースナミ
(C)尾田栄一郎/集英社

”ゼウス・ブリーズ・テンポ!!”

ゼウスをつかったとはいえ、エネルもビックリのすんげぇ威力の雷を落とすナミさん
おでこがあんまりでてないナミさんもステキだー!
一味のダメージソースとして一躍かっておりますね

ここ最近はナミさんの活躍ばかりが目立ってファンとしてはうれしい限りです💛
(ソーサリクリマタクトの実物大おもちゃでないかなぁ)

さらに今回から仲間になったジンベエさん
逃げるサポートだったり助言からプロメテウスへの攻撃とか
いや~ホント頼りになる~

戦闘員としての実力、知識、さらに海中で最強!
ジンベエさんがいるだけでこれから先の冒険が恐ろしく楽になりそう

そしてこの方

ワンピースプリン
(C)尾田栄一郎/集英社

なんか混乱してるのかなw
ちょっとハンコックと被るところがあるけどかわいいからいいか💛

シフォンと姉妹でケーキつくるとしたらたぶんサンジも参加するよね
プリンちゃんそのまま仲間にならないかな
いいキャラしてると思うんですよね~

来週もナミさんの活躍に期待!
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ