FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ アイキャッチ ナミさんVer バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース アニメ917話 レヴェリー進行中!多くの事件と妙な議題

前回、ワノ国第一幕が終了しました
今回はワノ国からいったん離れてレヴェリーの動きを気にする人たち
鷹の目のミホークと黒ひげティーチ、そして生きていたモリアです

ワンピース アニメ ミホーク

ワンピース アニメ ペローナ

ワンピース アニメ ペローナ

ワンピース アニメ ペローナ

ワンピース アニメ ペローナ

ワンピース アニメ ペローナ

ワンピース アニメ ペローナ

ワンピース アニメ ペローナ

ワンピース アニメ ペローナ

ワンピース アニメ ペローナ

ワンピース アニメ ペローナ

ワンピース アニメ レヴェリー

ワンピース アニメ ゲッコー モリア

ワンピース アニメ アブサロム

ワンピース アニメ 黒ひげ ティーチ

ワンピース アニメ ワノ国第二幕
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

なんだかんだ言いながら仲良くミホークと過ごしているペローナ
お互い食事を作ったりしてるんですねwゆったりと言い暮らししてそうです

モリアが生きていたという情報を得て出ていこうとするペローナですが
出ていくならタイミング的にはよいかもしれないということ

レヴェリーに妙な議題が出ているということですが恐らく王下七武海の撤廃の話
七武海の撤廃が決まってしまえば海軍から狙われる身となることを予想していたミホークはさすがです

そして黒ひげの所へアブサロムを取り戻しに行くモリアでしたが
アブサロムの能力はシリュウに奪われてしまっていました

レヴェリーでの事件の話もありましたが次回からはワノ国第二幕!
くの一おナミの活躍も期待できそうです!
関連記事

コメント

ライダー

黒ひげが相手となると、どうしてもやられキャラっぽくなってしまうモリアが、仲間も殺され可愛そうですね…。
ペローナもいわゆる田舎でのんびりスローライフって感じである意味良かったのかもしれません。

この先は当然、おナミさんの活躍に期待ですよねw

riondonuts

まちに待ったおナミさんの活躍がもうすぐです!
しっかりと任務を全うしたあとは湯屋ですね〜
いやぁ待ち遠しいです!
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ