FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース 渋谷「ワノ国」計画 四皇カイドウとの大決戦!

渋谷「ワノ国」計画!
12月29日(日)19:00よりカイドウとのバトルが開催されました!
渋谷スクランブル交差点のでっかいテレビに約10分間ほどカイドウとのバトルが流されたそうですが
さすがにその時間は自宅でご飯ですね

渋谷のポスター連動とは違いこちらはどこからでもバトルに参加できる仕様
ただし集めたキャラクターによってダメージ量は上がるようで
さらにゾロ→サンジなどつないでいくとダメージアップになる模様

10分間カイドウに攻撃しますが攻撃するたびにツイート画面に飛ぶので
ちょっとめんどくさかったですねw
ルールもいまいちよくわからなかったし

攻撃し終わった後はコチラ

ワンピース 渋谷 ワノ国

ワンピース 渋谷 ワノ国

ワンピース 渋谷 ワノ国

この辺のイベント終了後ニックネーム入力画面が
ニックネームを入力し応募すれば抽選で2020年放送予定のワンピースのアニメのアイキャッチにて掲載されるようです

ワンピース 渋谷 ワノ国

ワンピース 渋谷 ワノ国

カイドウへのダメージ数は19:10くらいでこくらい(30148484)
この10分くらいで約12万人が参加したそうです、スゲ~
日付変わった句台で36763004だったのでスタートダッシュがすごかったということでしょうか
結局カイドウは倒せたことになるんでしょうかね、いくらくらいを想定していたのかな~

これで渋谷ワノ国もいったん終了かな
アイキャッチに乗ることはできるのだろうか!
関連記事

コメント

ライダー

あら!お玉ちゃん可愛い。
カイドウに気に入られる・・・配下になりそうです。(笑)
アイキャッチに名前が載るのってある意味凄いですよね。しかもちゃんと「~の助」とかきっと「~太郎」もあるんでしょうね。DVD化しても掲載してるんだったらすごいけど、違うだろうな。

riondonuts

No titleTo ライダーさん
カイドウの下につくと意外と楽できそうでいいですねw
名前の投稿は見ればわかるような名前にしました!
今後も名前が残るようならありがたいですね
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ