FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ダイビング!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース コミック巻九十五発売!

ワンピース コミック 巻九十五 95

本日ワンピース最新刊「巻九十五 おでんの冒険」発売しました

お話はゾロが日和から「閻魔」「天羽々斬」をもらうところから決戦当日誰も連絡がつかないところ
そしておでんの物語に入り、ロジャー登場までです

レヴェリーの重大な事件や四皇、海賊王の懸賞金などもあり
この巻もしっかり読んどかないとですね(ナミさんは少ないけど…)

あとSBSでちょこちょこ出て「たさなだっち」さん
ワンピースグッズ最多コレクターのギネス記録に認定されたようで
18年間で5656個のグッズを集めたそうです(スゴイ)

そこまでは不可能だけどナミさんのことだけは負けずに頑張っていきたいですね!

あとついでに
ボン!ボン!ジャーニーの事前登録受付中です
ワンピース ボン!ボン!ジャーニー

ワンピース ボン!ボン!ジャーニー

ワンピース ボン!ボン!ジャーニー

以前おためし版でプレイしましたがそれなりのパズルゲームでした
あれから良い感じに改良されているようなので期待して待ってみましょう!
関連記事

コメント

ライダー

ひかないように
ギネスにワンピースのグッズってあったんですか!(笑)さすがです。

私はナミさんの(2年後バージョン)グッズのみ集めていますが、フィギュアでしたらPOP、ワーコレ、1番くじ、プライズ、超ワンピーススタイリング、外国製、キーホルダーサイズまでほぼ揃ってます。机のまわりには50体超えです。来年分の予約は3つしてますので(全部くノ一おナミさんです)、安心です。(何が)しかもプライズは同じのを5体くらい買ってるので部屋中オレンジ肌色です。(だろうね)
…一種単品で50超えだったら、プライズの未開封3~4体も合わせたら80体とかになるってことか。いくらお金使ってるの…。(汗)

あとくじの景品の皿やコップ、置時計、タオル、アクリルフィギュアやカード類、バッジなどとにかくナミさんだけの商品をひたすら買っていますのでグッズ店というか博物館ができそうです。普段自作の背面ミラー棚をナミさんポスターやパズルのところに置いてるのでいたるところにナミさんですが、実は私、ゴジラとウルトラ怪獣も大好きなのでガラス張りの棚が壁を覆ってるので本当にそういう雰囲気だったりします。(笑)汗

そんな私でも手が出ないのは最近の外国製フィギュアですね。10万超えは無理です。
うちの外国製のは昔のやつですが正規品でお尻見えが気にいって1万で買いました。

絵もナミさんばっかり描いてるし、本当に私もここに参加させていただいてるとおり、ナミさんメインな生活を送ってる男なんですよ。(いや、知ってるし)

誰か認定してください!(笑)

ライダー

そうそう、あれも欲しいんですよ!忘れてた。

「ナミさんモデルの腕時計」シリアルナンバー付きで声優の岡村明美さんに贈られたようです。35000円くらいするんですよ。ログポースデザインで男が付けてもカッコいいです。
専用ケースに入り、岡村さんのメッセージ付きです。他の一味バージョンもあります。

・・・ほ、欲しい。

riondonuts

To ライダーさん
ナミさんだけに限ればもしかしたらライダーさんもギネス狙えるかもしれません!
これからもガシガシ買って家にお出迎えしていきましょうw

自分は実は意外とスルーしてるナミさんもあり、同じ衣装とかなんか似てるな~と思うと
買ってなかったりするんですよね~
まぁナミさん愛は負けないようにするということでw

ナミさんの時計イイですね~
そういう身に着けられるナミさんグッズは貴重です
男女の違いはあれど何かしらナミさんと同じものを身に着けたい!

ライダー

マニアックな話ですが
ナミさんと同じものを身に着ける・・・緑のブラ(笑)

そうはいかないんですけど(そこまでするとヤバい)、本当にナイショな話(ネットで世界中に配信中)、ナミさんのいつものブラって簡単に手に入るじゃないですか、あれとかヒールとかちょっと欲しいなと思ってる自分がいます。(笑)いやいや、装備はしませんよ!(汗)
ただフィギュアの飾りとして・・・あれを飾るのか!?
だけど、コスプレ用で日本人向けなのかサイズがというか、カップが小さいんですよ。(悲)
そしてデザインがちょっと違う。谷間の部分に紐が無い、スポーツブラっぽいんですよ。
なんかガッカリです。(何言ってんの)

よく考えたら、毎年年末に変な事を一人で言ってると思います。たしか昨年も…。

riondonuts

To ライダーさん
ライダーさん!変なことを言ってるのは一人ではないです!
身に着けたいというとアレですけどもw
ただ衣装一式は実際欲しかったりするんだよなぁ…(ブラとかデニムとか…)

まぁプロスポーツ選手のサイン入りユニフォームと同じと思えば違ってくるはず!
ナミさんと同じ匂いの香水とか、ね、あれば買いますよねwww
あれ?買わないかなw
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ