FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

アクション対魔忍 配信開始!スマホで遊べる対魔忍は感度3000倍?!

クリスマスです!
こんな聖なる夜ですが性なるゲーム「アクション対魔忍」が配信開始されました!

24日の昼頃に配信されていましたがチュートリアルをちょこちょこ進めてみました

アクション対魔忍

アクション対魔忍

アクション対魔忍

アクション対魔忍

少しだけお話を進めるとどの対魔忍でプレイするか選択します
ここで選択しなかった対魔忍はあとで課金すれば使うことができるようです

アクション対魔忍 井河アサギ

アクション対魔忍 井河さくら

アクション対魔忍 水城ゆきかぜ

画面操作はこんな感じ
まぁよくあるアクションゲームです

アクション対魔忍 

アクション対魔忍

さらら~っとチュートリアルを終えここからガチャタイム!
最高レア「UR」を目指し気合のタップです!

アクション対魔忍

ガチャはこんな感じ
チケットを使用した後キャプしましたのでチケットがありませんが
ガチャは「チュートリアル」で1回、チケットで5回、あと対魔石が500以上あるのでそれで10回以上引けます

アクション対魔忍

まずはチュートリアルガチャ
この色は早速URです!

アクション対魔忍 ガチャ UR

アクション対魔忍 ガチャ UR

サポートキャラ「メイジャー」
これがよいか悪いかはわかりませんが最高レアです!
そして後の結果はコチラ

アクション対魔忍 ガチャ

アクション対魔忍 ガチャ

もう一つURがでてSR武器も出たので結果としてはよいのではないのでしょうか!

あと先ほども描きましたが初めに選択しなかった対魔忍は対魔石でゲットできます

アクション対魔忍

各キャラの衣装も対魔石で

アクション対魔忍

そしてこちらはベータ版ですがプライベートルームです
キャラを自由に動かして好きなポーズをとらせることができるモードですが

アクション対魔忍

アクション対魔忍

さすがにムズイ!というかめちゃくちゃやりにくい!
ベータ版ですしこれからもっと使いやすくなるといいですね

あと自分はアンドロイド版ですがiPhone版だともう少しだけ露出が少ないそうです
まぁスマホアプリで対魔忍を出せたことがすごいですねw

胸は揺れるけど裸はない、本当の対魔忍を見たければRPGのほうがよいかもしれません!
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ