FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ アイキャッチ ナミさんVer バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ユニクロでオリジナルデザインTシャツ「73」を作ってみた!

UTme!でオリジナルデザインのTシャツなど作れるということで
数字の「73」を使ったデザインを考えて試しに作ってみました!

基本的にアニメキャラとか著作権のあるデザインは使用不可ですので
そこはうまくやりつつ、あくまでオリジナルデザインということで作成

できたのがコチラ

utme ナミ 73 Tシャツ

見る人が見ればなんとなくわかりそうなデザインですね!

73はブラの柄を、胸ポッケはデニムのポッケをイメージ
中央装飾の草飾りはみかんと風車をモチーフに…

大丈夫!「ナミさん」とは一言も言ってないw

まぁすべてオリジナルで作成したので問題は全くないんですが

とりあえずTシャツを一つ注文して着てみましたが、中央のハートがあるためかレディースっぽい。
デザインもいくつか反省点もありますが、ひとまず出せたんでよかったよかった♪
現物↓

utme ナミ 73 Tシャツ

寝巻き用に一着いかがでしょうか!

こちら

ポッケだけとかもうちょっと作りたいかな
関連記事

コメント

ライダー

うぉーすごい!

確かにキャラが明確すぎると版権とかいろいろ問題がありそうですが、これなら大丈夫でしょう!
しかし、デザインが素晴らしすぎですね。とくに73のブラ柄がすごすぎです。
自然ですが見る人が見れば確実にわかるナミさんのイメージ模様。みかんと風車もアレンジのこのほうが逆にいいと思います。

アニメや漫画キャラのTシャツはよく見ますが、キャラ全開のものより、こういった感じのほうが着やすいですよね。

あ、今度これをナミさんに着せてみたらどうでしょう。(イラストで。CMにもなるし)笑

riondonuts

To ライダーさん
キャラ全開は買っても着るのにだいぶ勇気が必要ですからねw

肩とか細かい調整できればいいんですがそこはUT
もっと背中とかもデザインしたかったです

これをバースデーに着ていくかは悩み中ですw
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ