FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ダイビング!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース アニメ889話 レヴェリー開幕!そして麦わらの一味の過去(画像大量) ジャンプは休載


今週のワンピースは休載です

ワンピースの情報としてアニメ版のキャラ衣装

ワンピース アニメ ナミ ロビン
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

そしてナミさんのバースデーグッズがちょこっと掲載

ワンピース ナミ バースデー
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

近づいてきたナミさんの誕生祭💓
ナミさんへのプレゼントは何にしましょうかね~
そのうちバースデーイベント用にまとめようかと思ってます

さてジャンプではキン肉マンが連載40周年記念ということで掲載されていました
懐かしいですね

そしてついにソーマが完結
アニメと少年ジャンプGIGAで特別編を連載ということですが
またジャンプの見るものが減ったなぁという印象です


で、アニメ(画像大量)
2年前のシャボンディ諸島から再開までの出来事、そしてレヴェリー開幕です

ワンピース アニメ ルフィ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ フランキー

ワンピース アニメ サンジ

ワンピース アニメ ウソップ

ワンピース アニメ ブルック

ワンピース アニメ ロビン

ワンピース アニメ ゾロ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ルフィ

ワンピース アニメ ゾロ

ワンピース アニメ ブルック

ワンピース アニメ チョッパー

ワンピース アニメ ロビン

ワンピース アニメ フランキー

ワンピース アニメ サンジ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ウソップ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ウソップ

ワンピース アニメ ロビン

ワンピース アニメ チョッパー

ワンピース アニメ サンジ

ワンピース アニメ フランjキー

ワンピース アニメ ゾロ

ワンピース アニメ ブルック

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ

ワンピース アニメ しらほし

ワンピース アニメ ビビ レベッカ

ワンピース アニメ レヴェリー

ワンピース アニメ イム様
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

過去のナミさんもいいですね♪
イム様も出てきていますがまだ謎の多い人物です

来週は久々白ひげ一番隊隊長のマルコ登場
そしてもうちょい過去の話など続きそうですw


おまけでフィギュアの話

ワンピース ナミ フィギュア

Green Leaf Studio Nami's treasure 1:4 resin statue

たぶん海外のフィギュアですが出来がすごくいいですね!
お値段もそこまでメチャ高いわけでもなく(高いけど)

たまたまヤフオクで見つけたのですが、英語は読めないので詳しい情報はわかりませんが
このくらいの素晴らしいナミさんを日本でも出してほしいなぁというところです!
う~んほしい
関連記事

コメント

ライダー

ソーマはアニメもあいだはどうしてもあいてしまいますが、確実に進んでいっているので続きは早く見たいところです。

ナミさん誕生日イベントが毎年開催されてるのはやはり羨ましいかぎりです。さすが日本の中心部w
そちらに住んでたら確実に有休を出していましたね。…理由はなんて書くのだろう。(笑)

海外のナミさんフィギュア、一応それは知ってましたけど改めて見るとかなりリアルでいいですね。本気で欲しくなりました。うちにはキング工房のお尻の割れ目と乳首全開の正規品はあります。出来の良さそうなキャロットのスーロンバージョンも海外ではあるみたいですし、変なコピー品だけでは無くなってきてるし、気合が入ってますよね。
ただし、海外路線は買うのに多少見る目や勇気が必要になるのでまた難しいところです。私は店頭で中古としておいてたので中をよく確認して買いました。

今回のアニメでもあった、新世界ナミさん初登場の酒場の後ろ姿が最高すぎて。いい女過ぎる!
これのフィギュアはサイズがPOPより2回りくらい大きくて見ごたえがあります。(どこの?)いつもPCの前にはナミさんのお尻があります。(笑)

…そうだ、もう誕生日まで2週間しかない!先に言っておきます!
たぶん誕生日に絵を送ったらアップで誤差が生まれるので数日前に絵を送りますので、近づいたらメールを確認してください!(ということは2週間切ってるし…)

お手数ですがよろしくお願いします。(あせあせ)

riondonuts

To ライダーさん
海外のフィギュアいいなぁ
出来はなかなか日本にはなさそうで1つくらい持っときたいところですが…
なかなか難しいですねw

7月3日はすでに有給取得済みです!
私用ということになってますが毎年の事なので
わかる人にはわかるかなw

と言ってる間にも誕生日が近づいております
絵の件は了解です!
自分も出したいが間に合うか、、
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ