FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース アニメ883話 しらほし姫、地上に感動

ワンピース アニメ しらほし
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

今週のジャンプは合併号だったためお休みです
なのでアニメ

ナミさんをメインにしたいところですがなかなかナミさんの出番もありませんので
今週もしらほし姫メイン
相変わらずのかわいさでモルガンズの目が💓になるのも無理ないですねw(しらほし姫は16歳です)

そして今回も過去の思い出話が半分くらい

ワンピース アニメ しらほし

ワンピース アニメ しらほし

ワンピース アニメ しらほし

ワンピース アニメ しらほし

ワンピース アニメ ステリ―

ワンピース アニメ ゴア王国

ワンピース アニメ お宝

ワンピース アニメ ルフィ エース サボ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ サボ

ワンピース アニメ しらほし

ワンピース アニメ しらほし

ワンピース アニメ しらほし

ワンピース アニメ しらほし

ワンピース アニメ しらほし

ワンピース アニメ ベロベティ

ワンピース アニメ コアラ

ワンピース アニメ ベロベティ コアラ

ワンピース アニメ コアラ

ワンピース アニメ しらほし
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

コアラやベロベティなど革命軍も出ていました
なんだかんだ胸のアップ多いですねw
そしてみんな大きい!

しらほし姫の胸の間に挟まれてみたいのは男の子ならあるのかもしれません…ね…

ちなみに身長は1187cmらしいですが、普通の人の5、6倍でしょうか
もう少しありそうに感じましたが「尾」の部分まで含んでるのかな

さて次回はビビ、レベッカ達としらほしが合流ですかね
王族ってみんな美人で胸大きい💓
関連記事

コメント

ライダー

数日間、しらほし姫多数なのはよしですが、確かにナミさんの出番が待たれます。
そして、コアラも好きなので今回は作画も良く、いい胸のアングルでした。(笑)
ちょっと胸強調のこの衣装、ナミさんのホールケーキ前半衣装の腹部にそっくりですよね。

そして、なんと言ってもガープが実に良いキャラでした。(笑)

riondonuts

To ライダーさん
キャラの胸だけアップはサービスですかねw
GWも終わった事ですしそろそろお話を進めて欲しいところです
そしてナミさんの出番も!
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ