FC2ブログ
ワンピース ナミさんメインに 7周年バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
WT100 ナミさんは世界3位

スプラトゥーン2 第23回フェス開催!「勝つのはどっち?ウサギvsカメ」結果は?

4月世界合同特別フェス
「勝つのはどっち?ウサギvsカメ

スプラトゥーン2 フェス 結果

今回は「ウサギ」で参戦!
果たして結果は!?

まずは投票率から~

ドゥルルルルルルルルー

ダン!

スプラトゥーン2 フェス 結果

そこまで差は開きませんでしたが「カメ」が少し多いですね
なぜでしょうウサギのほうがかわいいはずなのに
こうなると「こうけんど」はどうでしょうか

デケデケデケデケ-

ダン!

スプラトゥーン2 フェス 結果

「ウサギ」!
というわけで最終結果はこうなりました~!

スプラトゥーン2 フェス 結果

スプラトゥーン2 フェス 結果

スプラトゥーン2 フェス 結果

スプラトゥーン2 フェス 結果

「ウサギ」の勝利です!
なんか久々な感じがしますね~w

自分の戦績10戦6勝4敗(少な!)
まぁちょっとプレイ数少ないですけど勝ちは勝ちということでw

ミステリーゾーンは真ん中に太鼓があり床が動くギミックでした

スプラトゥーン2 フェス 結果

スプラトゥーン2 フェス 結果

スプラトゥーン2 フェス 結果

床が動いて壁の向こうに行ってしまうと塗りなおせないので
ここをうまくとりつつ動かしながら塗り広げていく感じでしたね
アメフラシでも塗れませんでした
というか毎回ミステリーゾーンをもっと遊びたいんですが
なかなかステージに選ばれないんですよね~

若干の飽きはありますがまだまだ面白いゲームですので次回フェスも参加しようと思います!
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ