FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ アイキャッチ ナミさんVer バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース 第872話 もうすぐワンピース20周年

ジャンプ33号 ワンピースより

ワンピースナミカラー
(C)尾田栄一郎/集英社

ナミさん何着ても最高にかわいいヤ~💓
アニメよりもやっぱり原作絵のほうが好みです

ワンピースナミカラー
(C)尾田栄一郎/集英社

こんなナミさんも素敵!

ビッグマムからどう逃げるのかビッグマムはどうなるのか!?
とにかくナミさん無事に逃げ切って!
久しぶりに一味が全員揃ったところも見たいです

さて
今週のジャンプでは7月22日ワンピース20周年ということで
いくつかのキャンペーンなど発表されました

そのなかで気になったのはやっぱり新作ゲーム「DOWN(ドーン)」

個人的には「ナミさん>>>>>>ワンピース>=その他キャラ」みたいな感じなので
ワンピースのゲームはそもそもあまりやらないのですが
相当気合入ってるみたいだし、期待したいですね!

あとプレステ4でVRもあるみたいでナミさんと会えるのかな?(ほかのキャラはまぁどちらでも)
こちらはワンピースタワーで先行プレイできるみたいですが
機会があれば行ってみようかなぁ、今年のゲームショーとかでもあるのかな?

アニメのほうは今日起きれなかったので見てないですが
クラッカー君が出てきてそろそろビブルカードが出てくるみたい(もう出てるか)
まだまだナミさんの可愛い小悪魔な顔が見れて幸せ~💓
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ