FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース アニメのナミさん 796話

今回のアニメはナミさんの顔のアップが多かった気がしましたね~
お顔ももちろん大好きなんですが全体のスタイルもまた大好きなんで
まぁナミさん出てれば文句なしなワンピースアニメ796話!

さっそく💓
ナミ胸パフパフ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

いいなぁこれ夢ですね(パフパフ)💑
ナミさんもキャーッとかいわずゲンコツだけなのもいい
なぜかルフィもボコボコにできるナミさんの攻撃力(ゲンコツ)…覇気かな?

しかしこのお姫さま胸にいろんなもの入れてますね
ナミおっぱいから武器
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

カバンとか持たないのか持ち物も少なそうだし(お金と武器くらい?)
ビブルカードとか汗でしおしおになりそうだけど💙

ナミの体術
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

体術もすごい!
ウソップよりも動けるんじゃないかなー
どんなに動いてもパンツは見えないんだけど…
ブルックがんばれ!

しかしここ一か月くらいずっと森の中にいる気がする
やっとクラッカーくんが出てきたけどバトルがすごく長引きそう…
でもナミさんが出てくれるなら100%満足です!
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ