FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ダイビング!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース 第917話 ナミさんとかその他 ルフィたちの反撃! それとアニメ853話 ナミさん下からのセクシーショット💓

ワンピース アニメ ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

月曜休みなのでジャンプが土曜日発売でした
さっそくですが本編のほうを

3人いる真打の最後の一人「スピード」が出てきました
ケンタウロスのような女性の敵ですね
笑った顔はブスですが、なかなかのセクシーさん

お玉を人質に取られたまま均衡状態のまま動けない3人
そんな中「酒天丸」の名前が出たときのお菊さん

ワンピース
(C)尾田栄一郎/集英社

やはり何か知っているようですね
「頭山盗賊団」の頭だということですがどんな人物でしょう

さらにホールデムの後ろ楯として「旱害のジャック」がいるようです
懸賞金は10億ベリー
カタクリが10億5700万ベリーでしたから同じくらいの危険度でしょうか
海に落ちてよく生きてられましたねw

そんな話の後スピードとその部下が大量の食糧を持っていましたが
中にはパイナップルやバナナみたいなフルーツもありなんでも取れるんでしょうか

ワンピース
(C)尾田栄一郎/集英社

その食料とお玉を見たルフィがゾロに一言

ワンピース
(C)尾田栄一郎/集英社

お菊は理解できてないみたいですが
二人の間では一瞬でやりたいことが分かったみたいですね

「あいつ」は錦えもんかな?それともさっき話に出てきたジャック?

博羅町の入り口ではホーキンスとローが対面
ローだということはばれてない模様
バトルになるのか、それとも?なんか変な方向に行きそうな気もしますが…

ワンピース
(C)尾田栄一郎/集英社

そんな感じで一瞬でルフィはお玉を奪い返しゾロは食料を奪います
まだまだこの二人の相手になりそうな敵はいませんね

最後はお玉からほっぺをペンチでつねられたことを聞いたルフィが
ホールデムを「火拳銃」で殴って終了!
やっぱり事件を起こしてしまう船長w

ジャックとのバトルになりそうですがここはゾロが活躍してほしいですね
はやくゾロの本気バトルが見たいです!


そしてアニメ
ルフィはカタクリとバトル、ナミさん達はビッグマムから逃走中、サンジたちはケーキ作りですね

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ プリン

ワンピース アニメ プリン

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

ナミさん画像が多くて多くて♪
ビッグマムから逃げるのに悲しんだり怒ったり喜んだり
表情豊かな美人さんですね💓

今回もきわどいシーンが多かったですが
なかなかパンツ見せてもらえなくて
でもこのギリギリもイイですね💓💓💓

プリンちゃんも相変わらずでカワイイです

来週もジャンプは土曜日発売です
そして土日でゲームショウがありますね
ワールドシーカーもあるようなのでプレイできれば感想をお伝えできればなと

関連記事

コメント

ライダー

私もそう思いましたね
ジャックは海に沈んだ当初から、他の能力者と違ってあわてて溺れる感じじゃなかったですからね、なんででしょうね。

あと、ロー、いや~、いましたね昔こういうカゴみたいなのを被ってる人って時代劇にw。

アニメはナミさん、大変でしたね。髪も後ろがほどけてきてるとか、女性キャラならではの細かい描写で良いです。
私、この赤ドレスの時に結構多い、1番や19番の画像みたいな美しくスタイルのいい背中から脇乳が写ってるの好きなんですがそろそろ見納めでしょうね。(上から覗くシーン、キングバームの時とか)

そして36番の画像の時、スカート内のシルエットが黒だったんで…パンツ!?(笑)いや違うな、しかし見えそうだな!と思いました。(笑)

riondonuts

To ライダーさん
ジャックは歯がギザギザだったので魚人という噂もありますね
魚人で泳げないというのもなかなかもったいないですが

ドレスナミさんの背中とかキレイですよね♪
でも今回は鏡を持ったときとかのアップになった指がちょっとセクシーだと思いました
今後もいろんなところのアップを見たいです

しかしナミさんのパンツガードは堅いですね
水着はいっぱい見てるのにパンツは一度も見てない気が…
なんかパンツに神々しい感じがする!
キン肉マンのフェイスフラッシュくらいの効果があってもいいですねw

ナミさんのしもべ

このキャプチャ見てるだけでも
ちくびとパンツが見えそうでたまらな……怖いですね

riondonuts

To ナミさんのしもべさん
視聴者には見えませんが周りにいる人はみんな見えてますねwうらやけしからん
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ