FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース アニメ842話 玉手箱大爆発!ジャンプは休載っ来週はナミさんのお誕生日だよ~

ワンピース ナミ バースデー 2018
(C)尾田栄一郎/集英社

来週7月3日は
ナミさんの20歳の誕生日💓


もちろんその日はお仕事もお休みして東京タワーやショップへレッツゴーする予定
ばらばらとイベントの情報(グッズが主ですが)も出てきましたね

【麦わらストア】ナミ バースデーセレブレーションは上のミニ色紙含めこちら

ワンピース ナミ バースデー 2018

ワンピース ナミ バースデー 2018
(C)尾田栄一郎/集英社



東京タワーノベルティキャンペーンはこちら

ワンピース ナミ バースデー 2018

ワンピース ナミ バースデー 2018
(C)尾田栄一郎/集英社

え~…もう…天使じゃん・・・

あえて水着じゃないのがいい!
ナミさんといえばやっぱりこの服装ですかね💓
今はこの服装全く見なくなりましたがやっぱりこれかわいいですね💓💓
何着てもカワイイですね💓💓💓

ロビンちゃんの時は一気にグッズが出たんですけど
ナミさんもそんな感じでいっぱい出るのかなぁ

楽しみにしておりますので情報お待ちしております!
ジャンプショップの365日ステッカーもどうにかしてゲットしに行きたい…



さて、ジャンプは休載ですがアニメ放送はありました

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

玉手箱が大爆発しました!
マムも含めみんな落ちていく~
誰かが月歩(ゲッポウ)なら何人も使えるとか言ってましたけど
みんな落ちていきましたw

ワンピースの人たちは落下くらいでは死なないと思っていましたが
結構ダメなんですねぇ、そういえばカイドウも落ちてきてたなぁ

といった感じで
改めて、来週はナミさんの誕生日!
いっぱいいっぱいおめでとうと言ってあげましょう💛
関連記事

コメント

ライダー

ナミさん祭り
さすが、愛されキャラだけに、いろんなところでお誕生会ですね。
グッズもいろいろとありますね。
直接買いにいけるのはやはり羨ましいです。

以前のナミさんバースディ時に発売された麦わらストアの缶バッジは、この超遠方にいる私にも回りまわって中古屋さんで売られていたので購入したことがあります。
なんにしろ、描きおろしナミさん商品はありがたやって事です。(笑)

そういえば、ナミさん誕生日っていう事は…
riondonutsさんのイラストも見られるっていうことでしょうか!
進行具合って大丈夫ですか…と逆に絵描きサイドの人間からするとプレッシャー的な事を言ってしまったので少し心配に。(笑)

…一応私も絵描きとして、誕生日記念ナミさん絵は描きました。…エロいですけど。ヨホホホホー!(ブルックかw)

後日送りますので、それまでもうちょっと煮詰めます。では

riondonuts

To ライダーさん
誕生日は 誰にもジャマされずにナミさんに集中したいので必ず一人で行動します!
他の人と行くと気を使っちゃいますんでねw

さて…バースデーイラスト…
ライダーさんはすでに完成しているということですね~さすがです!(エロいのか~期待!)
自分は…まだ、線だけ..(ポーズも他から拝借したようなものを)
しかし!まだ土日があるっ!
どうにか納期(?)に間に合わせるようにがんばります!

ライダー

To riondonutsさん
誰にもジャマされずにナミさんに集中したいので必ず一人で行動…

…わかるっ!(同志)

私の絵、今回も趣味全開でいくので(笑)、そうなると何故かエロくなっちゃいます。(爆)…ナミさんですものw
以前やってたHPがあれば通常な感じの絵も描いてたかもしれませんが、趣味でノリノリ(笑)で描いてるだけですからね。

ただ、世間的な18禁イラストではなくナミさんらしさを残してる(つもり)ので、イメージを壊さないエロさを目指してます。

バースディイラスト、がんばってください!楽しみにしてます!

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ