FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ アイキャッチ ナミさんVer バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース 第908話 ナミさんとかその他 久々にボニー登場!そしてレヴェリー!それとアニメ841話 ジェルマ強い!ナミさんかわいい💓

ワンピース アニメ ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

マンシェリーかわいい♪

ワンピース マンシェリー

まだ始まらんのかいな、と思ってたレヴェリーがとうとう始まります!

が、その前に、ちょっと久々ジュエリー・ボニー登場!
いつも「許さねぇ」とか言ってた意味が少しだけわかってきたでしょうか

ワンピース コニー
(C)尾田栄一郎/集英社

こちらソルベ王国の皇太后コニーさん

ワンピース くま
(C)尾田栄一郎/集英社

そしてこちらバーソロミュー・くま
なんと元ソルベ王国国王!

そして…

ワンピース ボニー
(C)尾田栄一郎/集英社

皇太后コニーが若返るとジュエリー・ボニーに!

はえ~、どっちの方が本当の年齢でしょうか

以前黒ひげにつかまったときに、赤犬に対して「許さねぇ」って言ってましたから
怒りの矛先は政府や軍の方でしょうか

となると「くま」を改造されたから怒ってるのかな

そんなこんなでレヴェリー開幕
どのような議題がどういうふうに進んでいくのか…

ワンピース レヴェリー
(C)尾田栄一郎/集英社

五老星と「イム様」

ワンピース 五老星
(C)尾田栄一郎/集英社

ワンピース イム様
(C)尾田栄一郎/集英社

イム様がこの世界で一番の権力者なんでしょうか
歴史より消す灯、その者の名を、ということは場所や歴史ではなく「人物」だけかな

先週に引き続きまた新しい名前が出てきました
「ロックス」「イム」

これらが今後どうかかわってくるのか気になってしまいますが
来週は休載っ
う~んいいとこなんですけどねぇw


さてアニメは今回もジェルマの活躍ですね

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

間でちょこちょこナミさんが出てきますが面白い顔が多い気がしますw
うんカワイイ💓
「でちゃった~」はいいですねぇ💓

今回はステューシーも綺麗でした
この方何歳なんでしょうかねw

ちょっと過去の本の中に捕らえられていた場面が出てましたが
あの時はおっぱいよかったなぁ
今ももちろん最高ですよ!
関連記事

コメント

ライダー

たしかに
たしかに、ジェルマの活躍の間にちょこちょこナミさん達が映っていたのがよかったですよね。
あと、生き残る唯一の方法の時の図解説明のとき、シーザーの絵がほとんど「一反もめん」になってたのも面白い。

一味が分断されると「パンクハザード」や「ドレスローザ」「ゾウ」ときて「ホールケーキ」もチョッパー、ブルック、サンジときて「こわい」ってやってる姿がよく目にします。
…抱きつかれてるチョッパーが羨ましい。(笑)

riondonuts

To ライダーさん
ちょこちょこでも出てくれるとありがたいですっ!

基本的にナミさんは非戦闘員の(美人)航海士ですから
ずっと「たすけて~」ってやってるほうが自然のような気がしますね

今さらですけど「シャンブルズ」っていいなぁ~憧れの能力ですw
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ